口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
55分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めての旨伝えると一応初めての方には、と丁寧に説明してくれる。それからコース選んで指名はあるか聞かれ写真がずらーっと並んでいたのでつい指名しそうになるがタイプだけ言って、じゃあこの奥さんがおすすめですと言われ、初回サービス無料の指名をして、それから待合室で待つ。待つ間にプレイの希望をシートに書く。けっこう具体的に書けて、イメージが膨らむ。
期待膨らませて、ボーイさんの案内で部屋へ。
お相手の女性
スレンダー。細身でウエストがキュッとしてお尻の肉感とやわらかさもみごごちもよく、感度もいいし反応もいいし会話のやりとりも息が合っていいし。サービスもいい。テクニックだけじゃなく、言ったひと言を汲み取る女性の魅力もある。奥さん好きにはおすすめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんの案内で部屋に入り、案内受ける。奥さまは先にカーテンの奥にいるとのこと、先にひとりでシャワー浴びて電気のスイッチを切ったらプレイスタート。後ろ向きで手桎してバックスタイルでスタート。後ろから好き放題、道具はローターとバイブ使って感度もいい。
手桎を外して向き合いキスから立ったままでテコキさせて座らせて仁王立ちフェラとテコキ、一回目はそのまま顔射。
顔にも胸にもガーターの脚にもザーメン大量発射して、がんばったごほうびにティッシュで拭き取ってあげて、横になって添い寝でしばらくやすんでいたら、もぞもぞしだして今度は攻めさせる。チクビ舐めにこうがんサワサワ、発射後は気持ちいい、テコキ、ローション素股正常位、のけぞり素股、最後は69体勢で目前のお尻をもみながら、スレンダーな体を鏡で見ながらテコキされてるところも見えながら二回目を発射、出てるんだかわからないくらい気持ち良かった。しばらく休んで、一緒にシャワー、シャワー室に入る前にお掃除フェラがチョーエロイ体勢でサービス、これも最高、シャワーは体洗ってもらう、ちょっとしたサービスもありこれまた最高。
着替えて、一緒に部屋出て、待合室との区切りのカーテンでバイバイ。最後にまたハグ。
良かったよ。
今回の総評
すごく良かった。最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告