口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
口コミ情報局の割引を使い60分4000円+場内指名1000円+女の子ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店前にいたスタッフさんに口コミ情報局の割引画面を見せて中に入りました。
お相手の女性
制服がはち切れんばかりの巨乳ちゃんでした 笑
顔も可愛らしくてお話し上手な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に入ったらオープン席のキャバクラの様な作りでした。
席に通されて女の子を待っていると、なんと来たのは巨乳ちゃん!!(私は巨乳好きなのです)
多分、女の子が来た瞬間驚きと嬉しさのあまり目がカッ開いていたと思います 笑

軽く自己紹介して女の子が私の腕に寄りかかってきました。
これがどういう事だかわかりますか?そうです、当たるのです。たわわに実った巨乳ちゃんの胸が私の腕に…!!
そして私の手を自らの胸に導いてくれました。
このお店は服の上からのお触りができるだけで脱がせたりはできませんが、それでも充分すぎる程の迫力!
しかも服の上からなのに硬くない…やわらけえ…

それで少しいちゃいちゃしていると店員さんから女の子の交代が…
しかしここでこの子をリリースしていいのだろうか…?いや、まだ他にもいい子がいるかもしれないぞ…そんな事を思いながらも『あっ、この子場内でオネシャス』と自然と口から出ているではないか!笑
そして女の子のドリンクを頼み乾杯!
心なしか場内を入れた事によって密着度が増えている気がする…!!

そして時間いっぱいくっついていちゃいちゃして、その日は用事があったのでボーイさんの延長交渉は受けず帰りました。

帰り際の出口で女の子に耳元でまた来てね♡なんて言われてしまったのでまた行くしかないですね 笑
今回の総評
他の子は見てないのでわかりませんが、私個人としては楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
周りが見渡せるのである程度女の子が見れるのはいいですね。
後、後日送られてきてわかったのですがメルマガで会員さん向けの割引があったりするところもいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告