口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分19,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。健介です。
今日もまたまた武蔵小杉にやってきてしまいました。笑

武蔵小杉駅は広々として綺麗な所なのですが
出る改札を間違えると目的の場所まで遠い事もあり、気をつけないといけません。

徒歩15分くらい、程よい遠足感を味わい、汗だくで目的のホテルラヴィ1に到着。
少し早すぎたので近くのファミマで冷たいドリンクで一服!

時間になったところで入室してお店に電話

健  「到着しました〜!」

店  「ラヴィですね。5~10分ほどお待ちください」

慣れたものです。
外が暑かったものですからぬるめの湯でお風呂を溜めます。
やっぱり入浴剤などは常備して欲しいですね。

武蔵小杉はホテルが少ないため、休憩5900円と他とはかなり金額が異なります。
それくらいのサービスは良いかと思うので、ユーザーからしたら競争相手は居てくれた方がありがたい。

さて、5分ほどでノック音があり奥様が到着のようです。
お相手の女性
丸顔に可愛い笑顔、年は20代後半くらいでしょうか?
若妻さんがやってまいりましたね。

脚が長くてお尻はムッチリ、健介のストライクゾーンに刺さりました(*´∀`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
\コンコンコン/

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

挨拶もそこそこベッドに横並びでこんにちは!
スッと腰に手を回してみるとチョンっと健介の方へ移動して密着してくれます。

密着したままお店への電話、クンクンと匂いを嗅ぎながら待つ健介。
電話を切った瞬間に後ろに回り込んで、抱擁をして深呼吸(*´∀`*)

少し汗をかいた彼女の匂いが健介の中に入ってきます。
可愛い女の子の匂いってたまらないな。。

嬢「汗かいてるから恥ずかしいですよ〜」

健「いやいや、この生々しい匂いがいいんじゃん(*´∀`*)」

嬢「健介さんやらしーw」

匂いを堪能しながら後ろからモミモミ
すでに健介のはカチカチになっております。。

嬢「なんか当たってますよ」

このまま美味しくいただきたいところですが、シャワーへ行く事にしました。

健介は座ったまま立ち上がってもらい
ワンピースを下からたくし上げていきます。
色白でムチムチした太ももが見えてプリンとした
綺麗なお尻に面積の狭いTが食い込んでおります。

お尻フェチ、脚フェチの健介の大好物!
片手で脚、お尻を堪能しつつ、もう片方でワンピースを
たくし上げてゆくと小ぶりのおっぱいが登場!!

こちらも脱がしてもらったのですが
ズボンのテントが張りすぎていてなかなか脱げませんでしたw

嬢「なんで、こんなになってるのーw」

ケラケラと笑いながらお風呂場へ移動(*´∀`*)
今回はかなりぬるめにお湯を入れておいたので大成功でした。
イチャイチャしつつ基本に忠実に下半身を流して貰って
タオルでサッと拭き取ってもらい、しばしベッドにて待ちます。

遅れてきてベッドの横にちょこんと座ると早速
キスをしながらタオルを剥ぎ取って上からいきます。
Cカップくらいのおっぱいは大きくはないけどハリがあります。

綺麗な乳首は反応が良好♪
そのまま指を下に伸ばしてみると薄めのあそこはしっとりとしています。

おっと。。

指ですくい取った汁でクリと割れ目をこちょこちょとしていると
奥からあれよあれよと溢れてきます。

これはいいですね〜

健「濡れやすいね〜」

嬢「ケンスケさん上手だから(*´∀`*)」

嬉しいこと言ってくれます。
クンニ体制になりゆっくりと舐め上げてゆきます。
反応をみるとクリを吸われるのが好きなようなのでクリメインで責めていきます。
それがスイッチだったのか、いきなりいい声で喘ぎはじめます。
健介の方もテンションが上がってきます!

嬢「あー気持ちい〜」

健「ここかな〜」

嬢「そこそこ、もっと吸ってほしい〜!」

口元がぐちょぐちょと音がするくらい濡れてきます。
少し指でも入れてみようと中指をゆっくり差し入れてみると
入り口は狭いものぐちょぐちょに濡れているため
ぬるっと指が吸い込まれていきます。。

濡れているから指が動くものの、締まりがすごすぎて指が固められたようです。

健「なにこれすごい締まりじゃない!?」

嬢「えへへ〜そうかな〜たまに言う人いるけど」

締まりがすごいですがぬるんぬるんに濡れているので、指は前後に動きます。
このナカの感触が素晴らしく、興奮してしまい、指を入れたまま口元に
カチンカチンになったモノを持っていくと、無言でパックンチョ☆

ナカの感触もさることながらクチの中の感触も気持ちよく
ケンスケの腰を手で抱え込みグイっと奥まで入れて
舌を使い咥えこまれる感触と右手の中指をキュッキュと
締め付けてくる感触に全神経を集中します。

嬢「指止めないで。。。」

思わず止まっていた指を動かすよう懇願されます。

嬢「んふっんふっ」

膝立ちのまま下半身の感触と中指の感触を味わっていると
中指がキュンと締め付けてくる瞬間がありました。
その感触に誘発されるようにフィニッシュ⭐

膝立ち状態での気を失うような射精感に思わず正面に倒れこみそうになりました。
残りの時間はゆっくりイチャイチャして過ごしました。
今回の総評
相変わらずのクオリティで熟れた人妻もいいですがプリッとした若妻もいいものです。

また人妻を弄りに来たいですね(*´∀`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
幅広いエロ妻がいるw
[!]このページについて報告