口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料1,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の出勤5時間ほど前に電話で予約。月曜日なので口開けがゲットできると思っていたがだめだった。かなり人気の姫なのかと期待が高まった。ホテルに入り案内までの待ち時間にシャワーを浴びてスタンバイ。予定時間を過ぎること20分、ノックの音。扉を開けるとけっこうゴツいアイマスクを付けた姫が、まだ不慣れなのか中に入らず通路に棒立ちしていたので中に招き入れプレイ開始。
お相手の女性
今まで10人以上の姫にお世話になっているがその中ではおそらく1番のプロポーション(好みによるのであくまでも個人的な感想です。)年齢・スリーサイズ共に業界的には誤差の範囲と言っていい。写真はぼかしがキツいが雰囲気もほぼそのまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり緊張していたのか怖がっていたのか暗くて口数が少なかったので話をしながらゆっくり脱衣。(わいせつというより昭和のAV?)後はマグロを希望してひたすらこっちのペースで攻めて最高のフィニッシュ。それからは浴槽やベッドでいちゃいちゃ。
今回の総評
プレイ内容は普通だが、久々に好みの姫に出会えたと感動。タイミングが合えばまたお願いしたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてスタイルのよい子が増えてきた。いい感じ。
このお店の改善してほしいところ
案内予定時間からのアディショナルタイムをどうにかしてほしい。もし前の現場が遠ければその事情をひとこと説明してくれればと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告