口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
30分5,900円+指名料1,000円=6,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風が接近して風雲急を告げる日曜日。

まともな人間なら家でおとなしくしてるものだと思います。が、こんな時でも寄り集まって団体割引で遊べるピンサロに繰り出そう♪などと考えるアホがいるってんだから世の中は面白い。何を考えて生きているのやら?

その愚連隊の中核、【マリさん】から有り難くも勧誘されました!大喜びで仕事を調整して常磐線に飛び乗ります。本当に何を考えて生きているんでしょうね !?

プレイ時間内に発射できなかった事が唯の一度もない、という時間厳守が信条のシェパード。現地に到着したのは昼12時前。約束の時間は15時ですから三時間も余裕がある。

向かったのがこちら【ラストバカンス2】。
以前、ピンサロ脳の大将が「スレンダー好きな客向け」と、御紹介してくださった姫様の在籍する店です。

【姫様を特定できないように書け】という情報局の野暮なルールを厳守している【くまちゃん】ですから、確証は持てません。が、「たぶん、この娘だろう…」とアタリをつけた姫様が御出勤してます。

かなりの人気姫らしいので5分ほどフライング気味に入店しますが、既に受付は始まっていました。大きな看板の掛かった雑居ビルの2階に上がり、扉を開ければ明るく元気に

「いらっしゃいませ~!御指名は !? 」

出勤姫のパネルを見たらば、お顔は完璧にボカされてるしスリーサイズの表記も無い。が、HPの写真と【くまちゃん】の体験談をオカズに何回もシコッてましたから、源氏名は暗記しております。

犬「○○○さんをお願いします!」

人「はい。すぐに口開けでイケます♪」

指名料込み6,900円を支払って通されたのは明るい店内、広いフラットシート。身長170の私が横になれるし、枕まで置いてある♪
お相手の女性
Super special ultra slim deluxe !!

この娘は、私のような病的な痩せ好きではない方にもお薦めできます。健康的に引き締まった筋肉、そして女性らしい皮下脂肪。ちゃんとあります。それでもなお細いのは骨格が華奢だから!

お顔も私の好む般若の能面ではありません。が、可愛いよりも綺麗系。なのに笑顔はキュート。

そして何より、愛嬌とサービス精神が素晴らしい♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
数多の女の子の中から自分を選んでくれた事への感謝の気持ちが炸裂した御挨拶。そして積極的な絡み付き。出逢って5分で決心しました。【イイ娘】しよう!たとえフェラが痛くても構わないから【イイ娘】しよう !!

てなこと考えているうちに姫様、スリスリとすり寄って来ます。積極性で良いですね~。華奢な肩を抱き寄せ、キスすれば、積極的に舌を差し込んで来ます。柔らかい舌ではありますが、動きが激しいです。

ヤレヤレさんの情報によれば感度抜群の受身上手とのことですから、今日は攻めることにします。熊手の形にした手で背中全体にフェザータッチ。呼吸と微かな筋肉の動きに注視してウイークポイントを探ります。うん、背中の上部、ご立派な天使の羽(肩甲骨)周辺が弱いみたいです。

姫「それ、気持ち良い!」

犬「脱いじゃおっか?」

大喜びでパッパとマッハのスピードでマッパになった姫様、ズボンとパンツだけ下げた当方にシャツも脱ぐよう、促します。

素っ裸で抱き合い、肌と肌を密着させ、こすり合わせてキスキスキス。そして互いに背中を愛撫し合います。

「あ~!気持ち良い !! 」

叫んだのは、そう、ワンコ!
物凄く上手なんです!この姫様♪

姫「ふふっ。感じ易いんだ。可愛い♪」

一気に形成逆転です。姫様に促されて広々としたフラットシートにうつ伏せに寝て、背中全面に性感マッサージを受けます。まさかピンサロでこんなサービスを受けられる時代が来るとは !?

長生きはするものです♪

姫「はい。腰を上げて。四つん這い。」

言われた通りにすれば、鼠径部と袋に姫様の指が踊ります。音を立てて流れ出るカウパーは、一本の糸となってシートに達します。次のお客さん、ごめんなさい!

姫「腰が震えてるよ~!可愛い♪」

犬「クゥン!クゥ~ン !! 」

姫「じゃ、次は仰向け!」

ひっくり返れば姫様が覆い被さってきて、先ずはキス。そして乳首舐め。焦らしに焦らしてからのフェラ。

犬「あ、もぅ、い、き、そ!」

姫様、パタッと攻撃を止めます。

姫「まだダ~メ。あたしも、して!」

再び覆い被さってきてキス。そして体勢を入れ替えて、今度は姫様が下になります。よっしゃ!攻めちゃる !!

先ずは首筋と肩に力を抜いた唇を押し付け、フェザータッチで脇腹をくすぐります。吐息が甘くなったらチッパイを愛でて、乳首に吸い付き舌先でコロコロ。ほぼパイパン状態の薄い繁みを掻き分けたらば、ネットリとした蜜を宿しています。

姫「あぁ、気持ち良い♪」

言いつつ当方の頭を右手で抱き寄せキス。左手は倅を握り、細くて長~い脚は当方の腰。いわゆる【だいしゅきホールド】です !?

これには焦りました。倅は姫様の左手が確保してますから、事故を起こす危険性は皆無です。が、その事を知っているのは姫様と私の二人だけ。そう、二人だけの秘密なんです。

通路を行き交うボウイ氏は御存知ない。〇してると疑われる危険性がある。いや、それ以前の問題として、ピンサロやセクキャバで女の子を上から押さえ付けるポジションは御法度なんですね。

それだけではありません。今の私のポーズときたら、通路に向かってオッピロげたケツ穴を曝してるワケですわ♪

親が見たら泣くだろうし、
嫁が見たら実家に帰るだろうし、
娘が見たら家出しますよね !?

ブッ飛びかけた理性が最後の力を振り絞り、頭の中で警鐘を鳴らします。

「このポジションを続けてはイケない!」

なんとか上体を起こせば、首にしがみついた姫様も一緒に起きてきます。そして双方M字開脚で向き合います。幼稚園の頃よくやった【お医者さんごっこ】のポーズ♪

その体勢できつく口を吸い合いながら、亀の頭をクリにすり付けながらの手コキ。アッと言うまに大爆発!

姫「ごめんなさい!お口で受けなくて !! 」

慌てて始めるお掃除フェラ。いえいえ、悪いのは私の早漏です!
今回の総評
まさかピンサロで手股発射するとは !?
こんな体験、過去に……

あろうはずがない♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広々フラットシート。
細い娘が多いみたいです。
そして何より、この娘がいる♪
このお店の改善してほしいところ
女の子を上から押さえ付けるポジションの客を見たらば、ちゃんと注意しなさい!ボウイさん、たるんでますよ !!

お前が言うな(`へ´*)ノ
この口コミへの応援コメント(45件中、最新3件)
[!]このページについて報告