口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35340円(室料込)
入浴料15120円(LOVE×2コース)+サービス料12000円×2-早朝割引3240円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回大宮発進出です。
以前から三輪車、いわゆる3Pを経験してみたくて、機会があったら是非と思っていたところ、たまたまネットでこの店を見つけました。
対応できる嬢は限られていますが、それでも良嬢の組み合わせが出来そうなので、早速算段します。

ホムペで3P(店ではLOVE×2コースと呼んでいるようです)の出来る嬢のページを開きます。そこで、3人程ぱっと目に留まった嬢がおりましたので、
スケ確認し2人を決めました。

前日予約出来る時間を待ち電話しますが、なかなかつながらず、結局1時間以上格闘して、ようやくつながりました。そこでスタッフさんからご丁寧な説明があり、予約完了一安心です。

いよいよ当日大宮まで一直線。初めてなので場所が分かりませんでしたが、ホムペのマップを頼りに5分程歩いたらたどりつきました。駅東口を出て左方向へ道なりに行けば良かったので分かりやすかったです。

予約時間の10分程前に到着、扉を開けて未知の世界へ。
受付で予約してある事を伝えると、初めてということでスタッフさんから丁寧な説明がありました。料金についても事細かに説明してもらい、納得。
番号札とうがい薬をもらい待合室へ。そこで目に入ったのが冷蔵庫の栄養ドリンク。ご自由にお飲みくださいとのことでしたので、遠慮なく頂戴しました。

待合室には黒いカーテンが三か所ほどあります。どうやら部屋へ通ずる入口が何か所かあるようです。小生の前に呼ばれた同志とは違うカーテンの中からスタッフさんが現われて番号を呼ばれます。
カーテンを入るとすぐ階段があり、そこを上がって下さいと言われます。
そこから先はプレイ内容へ続きます。
お相手の女性
お二人にお相手して頂きましたので、Aさん、Bさんとさせて頂きます。

Aさん:一番の特徴はやはりおっぱいでしょうか。大きくて柔らかです。丸顔から溢れる笑顔は太陽のように明るいです。気さくに会話に乗ってくれてすごく素敵な女性です。

Bさん:どちらかというとギャル系女子のイメージです。小麦色の肌が健康的です。おっぱいは大きくもなく小さくもなく、丁度いい感じです。愛くるしい笑顔です。何と言ってもきれいなパイパンがたまりません。こちらもフレンドリーな感じで、話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフさんに番号を呼ばれいよいよ出陣です。カーテンを開けてすぐの階段を一つ上がると、踊り場で二人がお出迎え。「いらっしゃ~い」「ど~も~」「よろしくね~」などなど、お二人で元気な中にも色っぽさ満開のお出迎えです。その階かと思いきや、「ごめんねお部屋もひとつ上の3階なんだあ」ふたりで片方ずつ手をつないでくれて、3人でもう一階分階段を上ります。
部屋に到着し、入室。とりあえずベッドに腰を下ろします。と思ったら二人で床に正座し「よろしくお願いします」「Aです」「Bです」と急にかしこまった雰囲気に・・
そんな雰囲気はそこまででした。

「というわけで脱がしてくれる~」とまずAさんからリクエスト。
背中のファスナーおろし、ブラジャーはずします。ご立派なおっぱい登場です。パンティおろし・・まっぱになったところで、「じゃ先にお風呂の用意するね。ちょっと待ってて」

即座にBさんが「私も脱がして~」とフェイドイン。こちらは脱がすとすぐにおっぱいがこんにちは。ノーブラでした。パンティ降ろすと綺麗なパイパン登場。
ここまででかなり興奮度が増しております。通常は一人が今回は二人分なもので・・

Bさんと、少しイチャイチャしていると、お風呂場から「用意出来ましたよ~」の声が。Bさんと手をつなぎながら風呂場へ移動します。
椅子に座ると、前からAさん、後ろからBさんが体を洗ってくれます。前からも後ろからも、おっぱいの柔らかい感触が伝わってきます。

泡を流してもらうと、Aさんからバスタブへのお誘い。まずは二人で混浴。
Aさんは背中を向けて入り、小生の両手を後ろからおっぱいへ導きます。
されるがままに、両手でモミモミ。柔らかくて気持ちいいです。
洗い場を片づけ終わったBさんもバスタブの中へ突入です。小生の背中側へ入って来ます。またまた前後から挟まれます。
それから3人であれやこれやあったあと、Aさんが先に上がります。
「先にベッドに行ってタオル用意しておくね~」

Bさんとしばらくイチャイチャしたあと、二人で出ます。
「じゃベッド行こ~か」
ガラス戸を開けてベッドルームへ(お風呂とベッドが完全に別部屋になっています。透明ガラスなので丸見えではありますが・・)

まずはベッドに腰掛けて、両側に一人づつ腰掛けてもらい、両手に花スタイルで肩を抱き、胸をさわさわと右手と左手、違う嬢を味わいます。
肩を抱いた体勢のまま左向いてチュッ、右向いてチュッ、ペロペロ、左向いてペロペロ。

ベッドに仰向けに寝そべると、Aさんが覆いかぶさって来ます。濃厚なNDKから舌は段々下へ、首筋から乳首、そして息子へと移動します。
その間Bさんはというと、いやらしそうな目つきでその光景をベッドの脇でガン見しながら「気持ちいいの~」「わたしのおっぱいも触っていいよ~」とか茶々を入れて来ます。何だか異様に興奮します。

Aさんのフェラを堪能しながら、Bさんのおっぱいやパイパンを味わいながら、DKも来ます。もうそろそろ我慢が出来なくなってきました。
攻守交代を申し出ます。「え~もう?」とか「まだまだだよ~」とか言いながらも、スムーズにすすみます。
「じゃあ私から~」とBさんがAさんと入れ替わり小生にまたがったかと思うと、Gをお口で装着し、そのまま騎乗位でパイパンへと息子を○きます。
ピ○○ン運動がいきなり始まります。
気持いいです。もうたまりません。「まだAさんがいるんだから、いっちゃだめだよ。」いたずらっぽい口調で腰を動かしながら言ってきます。
ん?そうだAさんはどこ行った?

Aさんの姿が視界に入って来ません。ふと横を向くと、ベッドの横の大きな鏡に我々のエ○チな姿と共にAさんが映りました。なんとベッドの足の方で、あそことあそこが上下するのをのぞいています。「すご~い、エ○チ~~~」「大っきい~」「気持ちよさそ~」
そんな姿を見せられたら、ただでさえ興奮しているのに、興奮度倍増です。
「わたしもやりたいな~」「交代しよ~よ」

この辺は良く覚えていませんが、いつの間にかBさんとAさんが入れ替わり、Aさんが仰向けでベッドに。流れでそのまま上から覆いかぶさるようにして、運動します。入れ替わる間に息子のGも入れ替わっているようです。
今度はBさんが横から見ています。「ど~?気持ちいいい?いきそ~?」
正直いきそうでしたが、必死にこらえます。
「じゃあ、今度バックで行こうか」今あえいでいるAさんではなくて、横のBさんがそう言ってきます。

「じゃあ、そうしま~す」と言うや否や、Aさんは体勢をバックにしてくれます。そのまま大っきなお尻の先にあるマ〇〇へ息子を○○。その体勢で腰の運動を始めます。その体勢の中にBさんが○○して来ます。
「わたしのおっぱいでも楽しんで~」と言ったかと思うと、Aさんの背中へ馬乗りに。勿論小生の方を向いて。つまりはAさんとバックでしているところの小生の顔の真ん前に形の良いBさんのおっぱいが・・

こんなのは生まれて初めてです。バックの体勢なのに。目の前におっぱいがあるなんて・・このシチュエーションに我慢が出来ずに、大量発射となりました。
今回の総評
3P初めての経験でしたが、嬢2人の息がぴったりですごく良かったです。
思い通りの展開、いやそれ以上の最高の展開だったかも知れません。
この店の3P、いわゆるLOVE×2コースですが、全130人程の在籍中、コース可能嬢は15人程と少な目な印象ではありましたが、ホムペを見る限り、結構良質な組合わせが出来そうなので、また体験してみたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので、今回の印象でしか言えませんが、全体的に感じは良い店に感じました。スタッフさんの受付での対応や電話対応などが丁寧で、好感が持てますし、待合室がさっぱりしていて、変にけばけばしくないのもいいですね。無料の栄養ドリンクにサービスもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とにかく電話がつながらないです。もう少しつながりやすくしてもらえたらありがたいです。
料金表示が分かりづらいです。入浴料の表示しかなく、サービス料の表示がありません。総額での表示をしていただけると分かりやすいですね。
[!]このページについて報告