口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めて会った女性が良かったので、再会を決意。
会うのは2回目で、同じ場所での待合せだったので、至ってスムースにホテルまでチェックインです。
ホテルに入るなり風呂の準備をさっとやってくれたので、早速イチャイチャ開始です。
お相手の女性
30代の巨乳系のスタイルの良い女性です。
普段はOLさんのようで、仕事帰りの清楚な服装でしたが、首の辺りから覗ける胸元は大きく、服の中から自己主張していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくサービス精神旺盛なのです。
ソファに座って風呂を待つ間も、いきなりチャックが降ろされ、股間に女性のお口がやってきます。
負けじと攻め返していくと、、、服を着たまま第1回戦が始まってしまいました。
お湯が溜まってからは、場所を風呂場に移動。
身体を洗ったあとは、全身の全てがお互いの攻め合いの場所になりました。たまりません。
段々のぼせてきたところで、ベッドに移動。
彼女、攻めるのも攻められるのもとても上手なのです。
一番気持ち良かったのが女性上位の素股で、フィニッシュです。
今回の総評
女性が受け攻めどちらも上手で、サービス精神旺盛。
時間一杯楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女性が多いところ。ビジュアル面は全く心配無用です。
このお店の改善してほしいところ
電話受付の男性がもう少し愛想良いと良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告