口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 51000円+ホテル代が必要
240分コース52000円+本指名料2000円-ポイント割引3000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話にて事前予約、過去に何回か入っていた娘で、久々出勤だったから。当日に時間変更(コースアップ)の電話したので240分。受付は、同グループ別の店舗も入っている為若干バタバタと忙しい感じ。女性とは、ホテル近くのスーパーで待ち合わせ。ホテルまで歩き、開始まで会話楽しんだ。
お相手の女性
スレンダーで、気さくで笑顔がとても可愛く、話が面白い。人によりけり少し冷たく感じるかも知れないが、結構シャイで照れ屋な感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでのんびり会話しながら、お茶飲んだりご飯食べたりでお風呂のお湯が溜まるのを待ち、お風呂で肩揉み合ったり、イチャイチャし、ベッドでは初め女の子が、此方を責めて貰って、攻守交代、最後は一緒に責め合ってフィニッシュ。
今回の総評
久々に会っても、やっぱり外れがない。今回も良い感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まあ…ホテルコミコミプランってのは良いかもですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、対応を丁寧にして欲しい。ネット予約も出来るんだけど、返事が遅すぎて後で電話したら予約入って無くて急いで入れていたから。それと、店舗待ち合わせも、店は分かりにくいしネットの案内情報も古いし新しいのに変えて欲しい。待ち時間に店内で煙草吸えるが、此方の煙草はまだ長くてしまおうとしていたのに「いいっすよ❗」と、いや…もったいないからしまおうとしていたのに、「いいっすよ❗」と捨てさせようとする。ホテル代コミコミプランをラグジュアリーにも適用して欲しい。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!

とてもご満足頂けたようで良かったです!

また大変ご貴重な意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

またいつでもご利用お待ちしております!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告