口コミ(体験談)|ミスターダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分 29,000 指名料3,000 割引2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約無し、受付にて気になっていた子を指名。料金を支払い、待合室に通される。おなじみの赤いソファ。年季入ってます。部屋自体は外の光が入ってたかな?明るいのね。
待合室の先にトイレ。まあまあキレイ。ガス管らしき大きなパイプが通っていてなんとなく暑い。冬はいいかもしれない。
10分ほど待ってカーテン奥の女の子とご対面。
お相手の女性
写真ではメチャ愛くるしい感じだが、実際は、、、でかい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ごめんなさい。テンション下がってます。なんか、気持ちが全く乗りません。
こちらはベッドに腰掛け、女の子は私の膝、正面に正座。腕をさする。「恋人のような感じっていうから気になってた」とは言ったものの、気になってた止まり。ドキドキしていません。むちむちを超えている。そのスジが好みの人向けと言っても良い。しかも、問題は可愛らしさよりも、たくましさを感じてしまう点。寄りかかってしまいそう。

プレイの方は、ベッドに腰掛け状態で上、下全部脱がしていただき、女の子も自ら脱いで、シャワー。このシャワーが随分と順序が決まっていて、なんか適当にして終わらせたかったが、女の子のスタイルらしく、まぁいいか。

泡の力を借りたちょっとしたぬるぬるプレイあり。ここで不覚にも80%ほど反応。(まぁ、視線を向けなければ、気持ちいのは気持ちいいっすからね。)シャワー後、体を拭くときも、まぁ順番があるらしく、いちいち「後ろ向いてください。」とか、立ち位置がずれてたらしく「もうちょっと横に」とか、だったら自分で拭かせてくれって思う。(テンションが下がっているからですね。。。)

拭き終えたら、女の子が膝ついた姿勢から、パクリ、ペロペロがスタート。
立ってFされるのは本当は興奮するのだが、これがどうして、といったところ。

女の子から、「正常位素股して」
でも、俺にも舐めさせろという気持ちで、「その前に舐めていい」
でクンニスタート。なにやら弱でないと感じないらしく、しかもクリはNG、入り口がエロツボらしく、なんとなく言われた通りになめると、なんだ、急に絶叫する、感覚のジェットコースターぶり。だんだん高まってきてということではなく、痛いところに当たったみたいなその反応。ポイントを責めると絶叫。ポイントを外れるとおさまる、不思議な感覚の持ち主。

ローション入りまして、正常位素股。さらに、乳首のリクエストもあったので、ペロリして応えてあげると、また例の絶叫。しばらく乳首舐めを継続してあげてたら高まったらしく「でちゃう〜」(ん?)どうやら、お互いのをこすりつけながら、潮をもらしたもよう。「出るとこ見せて」と言っても、「こすりつけて気持ちよくならないと出ない」なんてこと言いながら、拒否られる。

さっきも、Fの最中、おっぱい触ろうとしたら拒否られるし、なんなの?

まぁ、今日は残念な日ということにしよう。

そんなこんなで視覚的にも、絶叫系の喘ぎ声にも刺激されず、ただただアソコの気持ち良さを頼りに波が来るタイミングを待ち、(多分可愛い子にされてたら、とっくに1発放出したはず)やっぱり、キスは好きなんですね。キスの後なんとなく気持ちいい体勢で素股してたら波が来たので、高速運動で女の子の下腹部から割れ目のあたりに白いのをドクドクさせてやりました。

Fのあとはオール素股。
今回の総評
顔重視なので、もっと皆さんの口コミを頼りにすべきだなと。
言いたいことは、「写真と違いすぎて初めから萎え〜」です。
それから、独特のシャワー、拭き拭きスタイル。なんかうざいね。あとはFぇら中おっぱいのおさわり拒否。これはありえないでしょ?だってもう脱いでるんだから、そりゃ触っていいという意味以外に何かありますか?

あと、やっぱり私はソープが好き。今日も○れたくなっちゃった。○れられなくて欲求不満になってしまうので。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
このお店、人気のヒメはかなりいいという噂ですね。私は入ったことないのでわかりません。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。多分もうヘルスにはいかないので。
[!]このページについて報告