口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分フリー2回転6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスによる睡眠不足や金欠等幾多の悩みの種を抱えながらも、止めどなく溢れ出す性欲に抗うことはできないのであります。


さて今回は、プライベートでも頻繁に訪れており、大方の地理を掌握済みの池袋にてコロンブスよろしく自らの性の水平線を新規開拓というわけで、またしても眠らない街に日頃眠れない私が白昼堂々やって参りました。

前日から入念な下調べを行ったのち、ランキング評価の高い当店舗にお邪魔することに致しました。


道順は比較的わかりやすく、池袋駅東口を出て、サンシャインに向かう大通りを一つ入ったビルの3Fに店舗があります。目印として同ビル1Fに蒙○タンメン○本が入っているので、すぐに見つけられるかと思われます。

やや年季の入ったエレベータに乗って当該階に着くと、目の前がそのまま受付になっています。来店は初めてかどうかを聞かれるので、その旨を告げると、簡単なコースの説明と、プレイ時の注意事項について一通り説明があります。システムについては、上半身のおさわりと嬢と客相互の下半身の服の上からのおさわりに関しては許可されているようです。

承諾すると、すぐ奥にある待合室に通されます。休日の昼間でしたが、待ち時間はおよそ20分ほどだったかと思います。

受付と同時にドリンクを聞かれますので、ソフトドリンクをと告げます。
受付時よりアルコールとソフトドリンクの飲み放題が開始されますので、待合の間も冷たいドリンクと涼しい空調、室内に設置されている雑誌を片手に快適に過ごすことができます。

待合室内ですが、前客のものと思われるタバコの吸い殻やグラスが卓上に放置されており、あまり衛生的とは言えないかもしれません。私はそこまで気になりませんでしたが。。。

小一時間ほどの待ち時間の末、ボーイに呼ばれ、そのままブースに移動してプレイ開始になります。
お相手の女性
店内が薄暗い為、相手の容姿をしっかりと確認することはできませんでしたが、その中で可能な限り目を凝らしましたのでその印象をお伝えします。

1人目
可愛らしいツインテールの、見た目10代かと思しきどこかの地下アイドルにいてもおかしくないような風貌の嬢でした。胸は推定Cカップか。

2人目
こちらも比較的若い(恐らく20代前半)、ロング髪を肩まで垂らした美人風の嬢です。胸は同じくCカップほどだと思われます。

実際についた嬢、またプロフィールを参照したところ年齢は比較的若めの嬢を揃えている印象です。ルックスレベルは悪くないと思います。(ずば抜けて良いというわけでもありませんが。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースは大人2名がやっと入れるくらいの狭い仕切りの中に設置されている長椅子に腰掛ける、この手のお店によく見られる作りですが、これくらいの狭さで程よい密着感があり居心地悪くはないです。

案内されて程なく、こんにちは〜♪と一人目の嬢がいらっしゃいました。
アイドルアイドルしたツインテールの、可愛らしいルックスが印象的です。
見た目はアイドル風といっても、ブリブリした感じではなく程よく上品さを備えており、話していても知性を漂わせるほどで見た目とのギャップに惹かれます。また、見た目に違わず胸も小ぶりで、小さなお椀にぷっくりした突起がなんとも可愛らしく、愛おしささえ感じさせます。

とは言えソフトサービスがコンセプトなのか、相手から積極的におさわりの催促があるわけではありません。開始から話が弾んだ場合、そのままトークで終わってしまうことも珍しくないと思われますので、おっ○いを楽しみたい方は、トークもそこそこに、相手に引かれない程度に開始からむしゃぶりついた方が得策かと思います。

私はというと、身の上話を中心に無難なトークを楽しんでおりましたが、これではもったいないと思い途中からおっ○いと下半身のおさわりに切り替え、無心に弄り回しておりました。

ところで、ナースのコスプレだから素材が硬く、思う存分むしゃぶりつけないんじゃないか?と訝しんでいらっしゃる狼の皆様、ご安心ください。

ナースコスプレですが前面にお腹まで降ろせるチャックがついており、それを降ろすことでおっ○いを拝むことができる仕様となっています。


この間、何気なく「彼氏とかいるの?絶対モテるでしょ」と年甲斐もない質問をしてしまったのですが、「女子校だったから一度もできたことないんだよね〜」との予想外の回答により急激に息子に電気刺激を与えられた処○厨の私は、その後の時間を脳内お花畑で至福に過ごすことができました。


一人目の嬢が退出すると、間も無く二人目の嬢の登場です。

若年アイドル風の一人目とは対照的な、年齢に反してやや落ち着いた?ルックスの嬢です。

トーク力が卓越していて、こちらが相槌を打つのに徹するほどマシンガントークで話を繰り出してきます。無難な世間話も良いのですが、この間、休日の昼間からわざわざ電車を乗り継いでセクキャバにきた己の目的を今一度反芻し、いつ本丸に攻め込もうかと思案を続けます。
相手の話の継ぎ目にきたところで、時は来たと言わんばかりに満を持して「ところで、おっ○い揉んでも良いかな?」と切り出すと、快く了承してくれました。それからは、膝の上に乗ってもらい時間いっぱいまで弄らせてもらえました。
今回の総評
2回転コースでしたが、いずれも若い嬢に当たりました。私は自分よりも年上の嬢を好む性癖を持つ為、やや物足りなさはありましたが、人により好みが分かれるところです。サービスは概ね良好で、満足できるレベルだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回、2人ともに平均レベル以上のルックスの嬢が当たってくれたので、概ねルックスのレベルは高いのではと推測します。また、若い嬢が中心のソフトサービスですので、トークを中心に楽しめると感じました。
このお店の改善してほしいところ
初訪問のため全て把握しているわけではないので断定的なことは書けませんが、、、前述の通りソフトサービスをコンセプトとしているようですので、何が何でもおっ○い!時間いっぱい触りたい!舐め回したい!という情熱的な方にはあまりお勧めできないかもしれません。また、待合室が気持ち汚さが目立っていたので、清潔にしてもらいたいです。
カルテDayShiftからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告