口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でいろんなコを試して来ましたが、一周グルっと回って本命嬢に戻ってみることに
最近は店オシで指名客やリピート客が増えたみたいですが、それがまた嬉しいような悲しいような気もします。
お相手の女性
相変わらずのスタイル良さ!
背が高くすらっとしてボンキュとしていて脚も長い、まるでリカちゃん人形ですw
白く美しい肌に、ピンク美乳に薄めヘアー、裸になってもやっぱり美しい!
久々のせいか大人っぽく落ち着いた雰囲気になった気がします。
ですが接してみると、明るくて小悪魔な天真爛漫キャラのまま。
いつ会っても元気いっぱいで楽しい楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会だけどしっかり覚えてくれていて、会った瞬間にギュとハグで明るくオッパ久しぶり!と
身体にしっくりくる細さと、おっぱいの圧力がたまらない!
おまけにシャンプーとコロンのいい匂いで早くもトロけそー
色々会話しますが終始ぴったりと寄り添い、段々としなだれかかってきてキスしても良い状態、モチ遠慮なく吸い付くどこかDKに発展しスタートの合図!
一枚ずつエロ〜く服と下着を脱がしてキレイな裸をたっぷり視姦しながら興奮しつつまずシャワーでさっぱり。
締めの挨拶フェラは軽い挨拶ではない濃厚ぷりでいつも通り
ベッドに戻ると私が攻める!とばかりにかぶさってきてのDK。
同時に乳首や脇腹への刺激も忘れてません。
それから全身を優しくリップされながらのチン子への刺激でビンビンに反り返ります!
そして散々に焦らされ弄ばれてから〜
やっとフェラへ。
今日も吸い付かれてるかのように唇の柔らかさがダイレクトに伝わってきて、緩急自在のリズムの気持ち良さに次第にスイッチが入ってくる!
69をお願いし、夢中でマソコとクリを刺激しながらおっぱいを揉みまくったり尻を撫で回すと、小刻みに揺れながら喘ぎ、否が応でもフェラにも力が入ってもうイキそうなレベルに。
なので素股へ!
まずは正常、湿りも感触がやっぱり抜群にいい‼︎
相性が良くなってきてるのかな?w
味わってゆっくり動き、美しいアヘ顔も眺めて楽しみます。
次は上で動いてもらい乱れる姿を鑑賞、今日は一段と動きも激しく気持ち良さげ。
揺れるおっぱいもサイコー!
チェンジして後ろから。
動かさせたり、自分から激しく動いたりして反応を楽しみますが、気持ち良さそうに大きな喘ぎ!
興奮してもう我慢できない!
最後は尻を鷲掴みながら激しく動き、一番届く場所あたりで絶頂し発射‼︎‼︎
何度も波打つ大量の放出に大満足でありました!
今回の総評
さすがお気にチャン!
ハイレベルの安定感で今回もスッキリしまくりですw
これだけ惹きつける魅力があるということは、単にスタイルやルックスがいいだけでなく、女性としての能力が非常に高いのではと思います。
なるべく浮気せずに、定期的に訪問させていただきたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告