口コミ(体験談)|banana

王冠マークについて

口コミ体験談

店名banana
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
メルマガ50分3000円 指名2000円 ドリンク2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで割引で入場。階段に女子数人が並んでいる中を通るのは気持ちいい(笑)

焼酎水割り頼んでスタート。開始時間は店の人が教えてくれるけど、終わりの時間は自分で決めなければいけないので、スマホでタイマーを設置。
お相手の女性
めっちゃアイドルのセンターみたいな目の大きいかわいい子❤️
プレイ内容
最初についたのは、アイドルみたいな女の子。本人に聞くと、よくお客さんからアイドルの「わー〇た」のセンターの子に似ていると言われることが多いとかで、その場で本人の前で検索したら(笑)めちゃめちゃ似てました!
そんな子と楽しく飲んでたら、女の子がドリンクをというので、長く隣にいてほしいので、2000円かかるけど頼むと、まさかの女の子がほぼ1分いないで完飲(涙)。
服の上から、アイドルフェイスな子と、ちょいおっぱい触りながら楽しくトークしてるとドリンク意味ないじゃん、なんだよ!と思ってたら、すぐ他から指名がかかり、指名してくれたらもうちょい長くいるよ!と言ってくれたので、思わず指名しちゃいました。この時点でメルマガでの料金より、ドリンクや指名料のほうが高くなってしまって、まあいいかとついつい気持ちが大きくなってしまう(涙)。

結局このアイドルの子とだけトークし、50分たって自分のスマホが鳴ったので申告して終了。ちなみに隣のおじさんが、めちゃめちゃ女子に抱きついてて、いいなあと思いながら上品に、自分はときどき服の上からのおっぱい触りながら終了。それなりに楽しかったけど、やっぱ高くつくよなあって思いました。
今回の総評
また行くだろうなあ
でもこの店の利用の目的やゴールがわからない笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい子が多い
このお店の改善してほしいところ
ドリンクを女の子がめちゃねだる。店員もめちゃめちゃ勧めてくる
服の上からおっぱいと言いながら、あんまり触れる雰囲気でもない
[!]このページについて報告