口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22500円(室料込)
120分コース22500円 (総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープではずっとリピせずにフラフラといろんな女の子と遊んできましたが、最近結構当たりの子に出会うようになってきました(・ω・)b
ここら辺で裏を返そうと思ったのですが、なかなかタイミングが合いません…
その中でも遊びに行けそうな日に、タイミングがあったこちらのお店の姫に決めて、前日に予約を入れました♪

電話で口開けで予約が取れるか聞いたところOKとのことで、すんなり予約が済みます。
私は当日より前に予約していくことあんまりないので、予約が取れてからというもの楽しみでワクワク♪
遠足の前の小学生みたいですが、なかなか寝付けずに、当日早朝に目が覚めてしまい完全に寝不足です(´∀`;)

予約時間の1時間前に確認の連絡を入れると、早く来れれば10分くらい前から案内できるということで、丁度良く15分くらい前に到着。

受付にて料金を支払います。
120分25500円ですよ!格安♪
40分当たり8500円というコスパの良さです♪
安いデリヘルとかでもホテル代入れたらこのくらいは軽くしますよねー
デリとかでも人妻店で遊んでいらっしゃる方なら、こちらのお店も十分許容範囲ではないでしょうか?
ただかなり吟味しないと、かなりのお姉さまが登場しちゃいますので注意が必要です(>_<)

1番の番号札を渡され、靴をスリッパに履き替え待合室へ。
すぐに冷たい麦茶とお菓子、おしぼりが差し出されます。
麦茶を一口飲んだくらいで、2人ほど別々に来店。
どちらもかなりおじいちゃんです(´∀`;)
姫の話では結構お年を召した方が多いそうです。

丁度10分前になったところで呼ばれ、カーテンの奥で姫とご対面です。
お相手の女性
この姫とは2度目ですが、背が高くとてもスタイルが良いです。
会った瞬間、満面の笑顔で迎えてくれてすでに癒されます♪
受付で、ぼかしのない姫の写真を見ましたが、本人そのままです。
みんなそのままの写真だったらいいのになーと思っちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り早速NDKでご挨拶です♪
やはり2回目となるとプレイが一段と積極的と言うか濃厚になりますね。

ベッドに座り出された缶のお茶を飲みながら、
「また来てくれて嬉しい♪」的な話をします。
今日は最初からそのつもりで来たのですが、
「今日はマット無しで良いよ♪」と言うと、「いいの?それじゃあ、ゆっくりいっぱいできるね♪」と。

マットが下手とかではなく、今回はいっぱい話をして姫と打ち解けるための日にしようと思っていたので、マット無しを選択しました。

姫は当然若くはないのですが、とても可愛らしいです。
ずっと見ていたいくらいです♪
話し方もとても丁寧で、謙虚で気が使える姫ですねー。
これは逆に若い子には無理だなーと思わせるポイントですね。
抜群の安定感と癒しがここにはあります♪

今日は時間があるので、少しゆっくり話しながらそれじゃあということで、
ほぼフルアシストで脱衣。そしてお風呂へ向かいます。
いっぱいの泡で体を丁寧に洗われ、お風呂で歯磨きとうがいをします。
姫も一緒にお風呂に入り潜望鏡♪
前回よりも長い時間ねっとりとしてくれます。

潜望鏡って、男からすると目の前で舐めているところや姫の顔も見えて興奮しますよねー
さすがにこのままではやばいと思った瞬間に、姫から「ベッドに行こうか?」とお誘いが。
ここら辺が上手です♪

ベッドではどちらが責めるかという話になりますが、
「今日はガッツリ責めて」と私が言うと「じゃあ頑張る!」と姫。

NDKから乳首舐め、下に下がり玉と竿へと舌を這わせていきます。
この姫アナルとか、そういうのはあんまり得意ではないみたいで、責めは至って普通の感じです。
ただ、これも時間をかけてされたので、息子は元気満点♪
そろそろということで、スムーズに帽子を被せて騎乗位でド〇〇〇グ。
前回はマットでの騎乗位でしたが、ベッドの騎乗位の方が動ける範囲が大きいので気持ちがいい♪
私も自然に腰が動いてしまいます(´∀`;)

騎乗位から対面座位に体位を変えて、姫の乳首を舐めながらします。
対面座位も気持ちがいい♪前回も書きましたがこの姫、肌が綺麗で抱き心地が半端なく良いので、対面座位は最高でした!

最後は正常位になり、お互いに抱き合ったまま満足の発射です(´∀`*)

後処理をしてからいろんな話をしました。
この時間でかなり姫とは打ち解けたかも♪
他の姫の話になり「他の子にも入ってみようかなー」と言うと、
素直に妬かれたときはとても可愛かったです♪

結構話で盛り上がってしまい、残り時間も迫ってきたところで、
2回戦のお誘いがあり、○ェラで大きくしてもらい正常位でゆっくりじっくり責めます。
やはりお互いの話をしたことで姫も安心したのか、○りが1回戦の時よりかなりき〇くなってます。
喘ぎ声も本気度がかなり増したのが分かるくらいになり、私もかなり興奮しちゃいます♪
1回戦目よりも息子が硬くなっているのが興奮度合いを表していました。
NDKしながら抱き合い、大満足の2回目の発射♪

しばらく抱き合い、やっと体を離したところで部屋の電話が鳴ります。

時計を見るともう時間です…
姫も私も勘違いしていたのですが、10分前から案内されていたのを忘れてました(´∀`;)
大急ぎでシャワーを浴びて、着替えます。
最後バタバタしちゃったことを姫からめちゃくちゃ謝られますが、
時間を忘れるくらい楽しかったということで、笑って部屋を出ます。

降りる階段の途中でも何回もキスされ、笑顔のままお店を後にします。
今回の総評
最後バタバタしましたが、かなり大満足です♪
体はスッキリ、心は癒され最高の時間でした(´∀`*)
また次に来た時はもっと自然と濃厚なプレイになるのかなー
とか楽しみになるくらいの姫でした。
姫と約束したこともあるので、また会いに行きたいと思います♪

それと次は私がガッツリ責めたいなーとかも思っています(´∀`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがかなり良い
良い姫に当たるとコスパ良く合いに行くことが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
[!]このページについて報告