口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント割りだったかとおもいます。お勧めのプランを教えてもらいました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい子に入ろうと思い受付にお勧めを聞きます。
広告に載ってる子がたまたま待機だったのでその子に決定しました。
近くのホテルに行きました。
10分以内に到着しますと言われ歯磨きをして待機。
お相手の女性
広告に載ってる女の子で本当に可愛かったです。
キレイも金揃えておりレベルの高いキレかわでした。
受付の写真通り、いや、写真以上。
スタイルも完璧。一番感激したのはおっぱいの形。ブラジャーを外すとガッカリ何てなく最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックされ開けると可愛いと綺麗を兼ね揃えた女性が。
もう満足レベルにハイクラスな外見。声は意外にも低めですが色っぽく最高です。

プレイも一生懸命にしてくれてホスピタリティー溢れる子でした。
テクニックもちゃんとありますが責められてるときの反応が何より愛らしく
僕ばかり責めてしまいました。感度もよくあっという間に時間がすぎましたね。
会話も楽しく聞き上手で延長を悩みました。

次に予約があったので延長出来ませんでしたが
人気の理由も納得です素敵な時間をありがとう
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度や女の子の質
このお店の改善してほしいところ
なし
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告