口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
基本30分3000円+ディープキス2000円+指名料新人割で無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの出勤予定表を見て新人がいることを発見。本日入店と書いてあるので出勤時刻を過ぎているが入れるかどうかを確認して大丈夫だというので、急いで電車で柏に向かう。レンタルルームに入って待っているとしばらくして登場。この仕事は今日が初めてだというので、20分を30分に変更できるか尋ねたらOK.そしてオプションにディープキスをつける。必ずしもできるオプションではないが、優しそうなのでOKと言われた、
お相手の女性
見た目年齢に偽りなし。体型も写真と変わらず。顔はぼかしてあったが、芸能人というよりは普通の子という感じ。でも親しみがあって全然OK
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当に今日が初出勤だということで、ぎこちない感じがある。本人は緊張していたというが。ディープキスもどのようにしたらよいかわからないというのでレクチャーしてあげたら、少しずつ上達してきた。
店のルールでこれはNGというのがあるが、過大解釈していることもあり、ちょっと雰囲気的にはよくなかった。
それでも、初めての初々しさもあり、本当の女子大生と遊んでいるみたいでよかった。
自分とは年齢差も大きいが、それを感じさせず安心してプレイをすることができた。
キスをしながら発射して、まだ時間が余ったので、会話をしながらほんわかした雰囲気で終えた。離れがたいようにも感じた。余韻が残った。
今回の総評
ちょっとぎこちないところもあったが、次回はもっと成長しているでしょう。またその時に会いたいね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本料金やレンタルルームが安い。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームが駅から遠い。
オプションのできるできないに差が多いのは残念。
女の子が風邪をひいていたのは移りそうでちょっと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告