口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種不倫専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に行く前に電話して空き状況を確認。
直ぐに案内可能とのことで、早速店に行きました。
最初はフリーでもいいかと思っていましたが、6人の女の子の写真を見て、私の好みの顔の女の子を指名することにしました。
受付スタッフに金額を案内され、券売機でチケットを購入し、スタッフに渡すと中の待合室に案内され、数分待機して、プレイルームに入りました。
お相手の女性
写真とのギャップはどうか気になっていましたが、写真通りの女の子でした。写真ではロングヘヤでしたが、実物はショート。でもかわいかったのでGOODでした。
プロフ年齢は29歳、実際も見た目も年相応。人妻系のお店でしたが、私にはこれくらいが良かった。体型は中肉中背でした。
ちょっとタバコ口○がしました。私は平気(逆にタバコの匂いで興奮気味、変態?)ですが、タバコが苦手な人はダメかもしれないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて、呼びベルを鳴らして待つこと5分程で女の子が部屋に入ってきました。
挨拶も早々にDK→フェラ。好みの女の子だったので、今日は私も攻めに転じて、DK、乳首舐め、クリ攻めで続けて二回イかせました。結構声出して感じてくれました。
そのまま攻守交代して、女の子からDK→フェラ、更に四つん這いにさせられ、下からフェラ→アナル攻めまでされて、素股で気持ち良くなり、フィニッシュはフェラから口内発射でした。
今回の総評
サービスも良く、トークも自然に楽しめたので、イチャイチャ感も程々で良かったです。また遊びたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一人しかいませんでしたが、案内のスタッフの応対は柔らかくて良かったです。
他の方の口コミでは素っ気ない感じと書かれていましたが、私は特に気になりませんでした。他のスタッフなのかな?
このお店の改善してほしいところ
箱ヘルだから仕方ないと思いますが、少し部屋が狭く、ベッドの幅も若干小さくて、プレイ中女の子がベッドからずれ落ちそうになりました(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告