口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
18000+3000=21000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日あらかじめHPで目をつけていた嬢を電話で予約し、その後、ホテルを予約。チェックインしてから再び店に電話したら、15分後に嬢が入ってきた。
お相手の女性
HPでは顔にボカシがかかっているので、何とも言えないが、やはりなんか抱いていた印象とは異なる感じが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ自体は普通にシャワー浴びて、軽く洗体し、イソジンでうがいしてから、シャワーから出てタオルで拭く。時間は長めの80分だったが、脱衣時特にアシストはなし。
軽くKしてから、攻めてもらう。(ここでもっとガッツリDKしてほしかった!)どこが感じる?と聞かれたんでTKBと答えると、そこを念入りに攻めてもらい、片手は手コキ。ああ気持ちいい。
その後は袋や竿も念入りに、念入りに舐めてもらってからフ○ラへ。ジュッポジュッポと激しくなってきて、あと寸前で暴発するところをぐっとこらえた。「まだイかないでね
たまらず攻守交代し、負けじと胸を揉みまくりTKBを舐めまくった。やはり感じるらしく、小さい声で喘ぎはじめ、こちらも思わず興奮する。このときアソコに指を這わせたらオ○コは既に洪水状態。
さらに腰や太もももや足も足首も舐めた後に、まず敏感な部分の周囲をグルグル舐めた後に舐めると、感じたのか「あ、そこそこ」「い、いや、そこ、ダメえ」と小さな声で喘ぐ。大声だと演技っぽいが、これだとリアルで○。
さらに舌を縦横無尽に高速で動かしてたら、「あ、あ、だめ、イ、イっちゃう」を繰り返し、太ももに力がぐっと入ったかと思うとグッタリと。充実感。「すっかり私が気持ちよくなっちゃった。ごめんね」「あ、全然良いです
この時点でだいぶ時間がおしてたんで、TKBを攻めながら竿を手コキしてもらったら息子は再び元気に「素○で」と言ったら、ローションつつけて騎乗位○股で前後運動をし始めた。
これが刺激が弱すぎず、強すぎずの絶妙な力加減。長い時間感触を味わった後に大量に発射。80分1本勝負でした。
今回の総評
良い嬢だった。長い時間のプレイだったのでもう少しDKをしたかったのと、脱衣時にアシストしてくれればもっと良かった。タバコは吸わないとのことだったが、タバコ〇がしたような。店が年齢を10年くらいサバを読んでいる模様。なので厳し目の★3つ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格がリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
写真、もうちょっとでいいからわかるようにならないものか。ひたすら若い嬢を求めるような店でもないのだから、年齢もそこまでサバ読まなくともいいのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告