口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
鶯谷限定フリーコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードに仕事をこなして疲れマラ状態でプレイした時の快感が良いのでそういう時を狙って利用しています。
今回も疲れと眠気よりも色気が優先。
店に電話して鶯谷限定フリーコースで予約を入れてホテルへ。
どんな子が来るのだろうか?とギンギンになって登場を待ちました。
疲れと眠気と高揚感の中スケベチャイム。
やって来た子を見て一気に眠気も疲れもどこかへ飛んでいきました。
お相手の女性
スレンダーでスタイルバツグンのRQ風。
清楚な顔立ちだがそこはかとなくエロさもあり。
脚が細くてきれいでした。
日本語もOKでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話をした後、彼女が立ち上がってお風呂の準備をしに行った後ろ姿を見てそれまで我慢していた欲情が爆発しました。
後ろから抱きしめて本能のままおっぱいを揉みました。
そしてフルに勃起した股間を彼女のヒップに押し付けて腰を振りました。
それに合わせておどける彼女でしたが身を翻して向かい合ってキスしました。
スカートの裾から手を入れて美脚をタッチしました。
スベスベしていて最高でした。
ちょっとガッツク自分を笑顔で抑えて脱ぐように言われたのでそうしました。そしてシャワーを浴びる前にDKをしてそそり立った息子を彼女に握らせました。
洗ってくれている時も息子に触れてきてその加減がたまらなく気持ち良かったです。
そして浴槽内でイチャイチャしてから出る前にフェ○してくれました。
ベッドでは抑えきれずに私がのしかかって彼女の全身を舐めて愛撫して彼女の興奮を誘います。
そして次に彼女が全身リップとフェ○で十分に癒してくれた後、フィニッシュは騎乗位素股でした。
キュッと引き締まった太ももに破裂しそうな息子を挟まれてのフィニッシュは最高の一言でした。
今回の総評
私の興奮状態と女の子のサービスとのバランスが最高に良かったです。
疲れマラで射精はやはり良いです。
但し終わった後の脱力感がすごかったですがそれもまたいいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が優しい子が多くて癒やされる。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告