口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事場から研修会に行って下さいと水戸の○○会館へ。お昼頃終わって夕方帰ってやっつけ報告書を書けばいいので。
時間があるじゃないですか。早速マイガールを見てみると。水戸第一希望のロリ姫が大丈夫そうです。土浦第一希望の姫がまた削除されてます。なんと、土浦にまた新店がプレオープンでないですか。
○○会館で定食ランチをへて、水戸第一希望の姫を予約。すぐ近くなのでそのまま車で入りました。
この、近くの三店舗は、姫が行き来してるみたいで。微妙ですが、店より姫と。今回はスマートなおじさまの受付に総額を払って待合室へ。すぐ呼ばれ階段で姫と対面します。
お相手の女性
写真より若いロリ。足が長い。顔も可愛い。乳首がピンク。
今回は、特に攻めたくもなく攻めて欲しいがロリ姫経験がありません。可愛くて性格もいい姫。第二希望の性感姫か第三希望のAV女優が頭をちらつきます。
いかんいかん、今目の前を生きろ。
姫、このお店は生でもいいとの事ピル飲んでるし、検査もしたし。知りませんでした今の今まで。この姫だからかと思いましたが。しかし、帽子を頼みます。
撫でて、ベロベロして、〇れても不発です。肌もピチピチロリ姫なのに。私が燃えません。
結局ベロチュー手こきで発射しました。姫ごめんねとしきりに謝ります。抱っこしたいと可愛いじゃないですか姫。娘のようでした。
本音を言うと、スタイルも性格もいいし。一晩中ラブホでイチャイチャしたいタイプ。
しかし、そこはそんな店でありません。
20才年下の彼女がいた時のセーラー服を着せてピチピチ一晩中が懐かしい。また、リベンジしたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ、テクニックはありません。フェラと手こきとベロチューと。激安店だから文句いえないです。
性格もスタイルもいいロリ姫でした。やはり、私にはロリは燃えません。凄く可愛いんですけどね。変態お姉さんで攻めたり攻められたりが好きみたい。
もったいない事をしました。あっという間の時間でした。
今回の総評
気持ちは、満足したんですが。息子が満足しなく二件目入ろうかと。近くの神社でけがれを払いますが。今回は、これで辞めておこうという。あたしに、ノリがありませんで私の血迷い。気持ちはワクワクしても、こうゆう時あります。もったいない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に入れる。専用駐車場があり受付の人も待ってくれてめんどくさくない。
このお店の改善してほしいところ
たまに、HPにしっかり出勤ありなのにいません。と、なるところ。近くの何件かのお店に同じ姫の写真もあるし、行ったり来たりしてそうな。それはそれでいいと、次の姫を指名すればいいし。あまり、問題はない。
[!]このページについて報告