口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分 3,000円 指名料1,000円 OP 4,500円 割引―500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの手コキ店です。以前は口コミ割があったので月1で利用していたんですが、ここ最近はご無沙汰でした。

今回は日曜日の昼間の利用です。普段は休みの日曜日ですが、この日は仕事。
初めピンサロにしようと思ったのですが、汗もかいてるしシャワーを浴びたくて、このお店へ。

サイトで気になる18歳姫を指名しようと電話しましたが、『今すぐなら20分でご案内できますよ』とのこと、RRまで5分ほどかかる旨伝えると、次の予約があるので待てないと言われ、この子は断念。

これから入れる子の中から、21歳の姫はご案内できると言うので、その子に決めます。
イベントの生乳OP500円引きをお願いしてRRに入ります。

部屋に入り再度電話。部屋番号を伝え、その間に歯磨きと、速攻シャワーを済ませる頃に『コンコン♪』姫登場です。(相変わらず早い到着です)
お相手の女性
スラっとしたスタイルで、笑顔がとても可愛い20代前半の姫。

目がとてもきれいな、岡◯結◯似の美人さん。

大人しめでエロさは感じられない、普通の女の子って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
狭いRRに入りご挨拶。

「美人さんだね~スタイルもいいし、人気ありそうだね」
『へへへ、』と軽い笑いかたをする彼女。

ベッド以外はシャワー室と1畳程のスペースしかないRRなので私は彼女を目の前にベッドに腰掛けます。

彼女がお店に電話している間にOP表を眺めます。
たまにはOPなしで逝けるのか、といつも思うのですが、ついつい女の子を目の前にすると、欲が出て今回も生乳舐め吸いと下ラン、乳首舐めを選んでしまいました。

ここまで着けたらピンサロ行った方が安いし、いいじゃん!って思いますよね。
私もいつも思います(笑)

(そりゃそうです。フェラどころかキスさえないんですから。)

ん~でもなんでしょう、この若い素人さんが手コキしてくれると思うと、ついついOPもはずんじゃうんですよね~

料金を払いお互い服を脱ぎます。
ちょっと日焼けした肌に白とピンクの下着が、とてもお似合いです。

ブラも取ると、ちょっと乳輪が大きいDカップ。
早速その乳首を弄りますが、彼女の反応は薄目。舌で優しく転がしても反応なしです。

「気持いい?」

『う~ん、あまり』と微笑みながら彼女。
どうやら彼女あまり感じないらしいです。
生乳揉んでも舐めても反応ないのは少し盛り上がりませんね。

なのでここから受身に徹します。パンツを脱いで仰向けになり、
「好きにして!」と彼女に任せます。

『ローション使いますか?』

「まだ使わないで、そのまましてくれる」
ローション使うとあっという間に逝くこともあるので。。

「乳首も舐めてくれる?」
チロチロ舌先で舐める感じであまり感じませんが「気持いいよ~」なんて言ってみたりして(笑)
それよりキレイな彼女の顔が間近に見れるので、それだけで充分って感じです。

どさくさに紛れて太ももをタッチすると、『足はダメなんです~』
(あ~生乳よりケニーパックにすればよかった~)なんて。

タイマーを視て『時間なくなっちゃいますよ~』っと彼女。

「それじゃ、ローション使おうかな?」
「そしたら、跨いでくれる?おしりをこっちに向けて」

『え、こうですか~?』と69体勢になり手コキ開始です。
パンティは履いていますが、お尻が目の前にあると想像力が沸きますね。
ちょっぴりお尻もタッチしながら最後はこの体勢でフィニッシュです。

もちろん『お尻はダメ~』って言われました(笑)

先に彼女に手を洗ってもらい、その後、私がシャワーを浴びます。
シャワーを出てもまだ着替えていない彼女。
「あ、待っててくれたんだ?ありがとうね!」
とお互い着替えて一緒に部屋を出て、出口でお別れです。
今回の総評
お顔もスタイルもとてもいい子でしたが、あまりHなことに関心がないらしく、淡々と手コキをする感じの彼女で、ちょっと盛り上がりに欠けましたね。
この子ならケニーパック「抱きつき」「足なでなで」「お尻触り」だけでも良かったかも。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPで待ち時間が分かるところ。

若くて可愛い素人っぽい子がいるところ。

OPも考えればお得な料金で遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割り、また始めてくれませんかね~?

昼間の出勤姫がもう少し多いといいんだけどな~
[!]このページについて報告