口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー限定キャンペーン10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
恐る恐る電話すると、丁寧な口調の女性の声で応対されました。
このお店はフリーが基本!的なことが書いてありますが、自分は太めの女性が苦手なためこちらのサイトに載っている出勤表から好みの女性を希望して指名でとお願いしました。
ただ、あいにく予約でいっぱいとのことで、別の女性を勧められました。ややじつくりきませんでしたが、フリーの料金で良いとのことで、ではそれで!という感じでお勧めの女の子に入りました。
お相手の女性
このお店は終始男性側がアイマスクをするので見た目はほぼ分かりません。
たまに体に触れる感触からは、スリムではないけど許容範囲な体型が伝わって来ました。声も可愛らしく、優しげで、何となく広瀬アリスちゃんあたりの想像図でイメージできました。
プレイ内容
まずはドア越しにアイマスクと誓約書的な紙、鈴付きの貴重品入れが手渡されます。
異様に焦りましたが、何とか誓約書に署名して(アイマスクを絶対にとりません等)、料金の1万円をテーブルに置き、ドアをノックしてアイマスクをしベッドに横たわります。

少しすると女性が入って来て軽く挨拶。するすると服を脱ぐ様子が音から伝わってきます。脱ぎ終えると、目隠しのままお風呂に誘導されます。恐怖です。
お風呂に中で軽くエッチなタッチがありますが、ベッドに戻るまではなかなか落ち着けませんでした。

体を拭いてもらい、ベッドに戻るとプレイ開始。
本当に一万円でここまでしてくれるのかと思うほど、なかなかに献身的にリップサービスをしてくれます。
特に玉舐め、アナル舐めは極上でした。
頼んだら耳舐めもしてくれました。

ただ、最後に難点が、、。
アナル責めをして欲しかったのですが、ローションを忘れてしまったとのこと。。
そんなことある?と思いましたが、女の子に良いことはあまり無いし、雰囲気も本当ぽい。
残念でしたが、アナル責めは舐めだけにしてもらい、最後は耳舐めしながらの手コキにてフィニッシュでした。
まあこれも充分良かったですが、、。
今回の総評
ローション忘れが無ければ満点でした。
それ以外のプレイ内容は予想を超えるレベルで、濃厚なものでした。
また行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対は良かったし、今回の女の子はレベル高かったです。
料金もリーズナブルでグッドです。
このお店の改善してほしいところ
出勤表をちゃんと正しく反映してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告