口コミ(体験談)|デリヘル東京in町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in町田
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにデリヘル呼んじゃうか、自分ですませちゃうか(笑)迷いながら、とりあえず電話。
まあこの時点で呼ぶ気マンマンだろというツッコミはスルーします。実は、なんか知らんが「ガンシャ」したくて仕方なかったんです。そういう日、ありません?笑
電話してみると、新人のAV嬢さんがいるというではないか!笑
スタッフさんのオススメをそのまま飲み込んでしまうあたり、もうどっぷりですね笑 オプションも大丈夫とのことで、そのままお呼びしました。
お相手の女性
ちょっと決めるの早かったかな〜と反省しながら迎えると、超のつく大当たり!!
お店の写真を見返しましたが、ぶっちゃけそれよりもいい。写メ日記の写真も、けっこうそのまま!
まずテンションあがっちゃいました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の3分くらいは静かめで、「かわいいけど愛想ないのかな?」と思いましたが、ぼくが甘かったです。シャワーの準備とかが終わって、ベッドに座った瞬間から、完全にもっていかれました。

あのイチャイチャ作戦、反則級にやられましたw

足に足を重ねながらの服の上からのおさわり攻撃に、既にこっちはニヤニヤを我慢するのが辛いって。つい、「ちょっと待ってw」って言っちゃいました。バカです、はい。

シャワーでも同じ感じだったので、「積極的すぎてヤバい」と言うと、「ダメなの?」って上目づかいで言われたら違う意味でダメに決まってるでしょうよ!!笑 うちとけてくれたのか、いろんなお話しながら、いよいよベッドに。

ベッドでも、話しながら盛り上がりつつ、こっちの弱いところを責められつつ、女の子の弱いところを探りながらのプレイに、久しぶりに燃えてしまいました。いつもそうなのですが、今回は特に。

今回はどうしてもガンシャしたいという欲求に、さすがAV経験者、その男心をわかってくれてるのか、正常位スマタで搾り取るような熱狂的に責めてくれ、限界を迎えた自分のモノを、顔で受けきってくれました、、、

思ったより量が多くて、2人で爆笑しましたw

時間を長めにとってたので、今度は完全に受け身で2回目までお世話してくれて、全部吸い取られた感じで終了。いい疲労感の中、また会う約束をしてお別れできました。
今回の総評
いつも当たりをオススメしていただいてるのですが、今回は特に良かったです!
次の給料日、また呼んじゃう約束しましたwwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告