口コミ(体験談)|ワンダーホール24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダーホール24
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円+ホテル代が必要
70分コース19000円+即尺3,000円+写真指名2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋近辺に出張だったので、せっかくだからと思い利用しました。
といっても船橋から20分ほどの距離があり、大丈夫かなと思ったのですが
「大丈夫ですよ!」と言っていただいたので
写真でめちゃくちゃ可愛いと思った子を指名。

というか、このお店本当に写真のレベルが高くて迷います。
パネマジがあるのかと思い色んな子の写メ日記を見ると、
なんとお店の写真より可愛いものばっかり。期待が高まります。

予約した時間から10分ぐらいかな?
ちょっとだけ遅れて到着ですが、誤差範囲。
むしろこんなに目標時間に合わせて来てくれてありがたい。

そしてドアを開けたらめちゃくちゃ美人がそこに。
都内のお店だと見たこと無いような子でした。
お相手の女性
可愛らしいというよりは、本当に美人の女の子。
ヒールを履いていたこともありスラっとした印象。

プロフィールに書いてある身長よりあるなと思いましたが、
実際より小さく表記する必要ある!?ってぐらいスタイル良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきてお金の受け渡しと入室の電話をしたところで軽く雑談。
ちょっとだけ遠くに来てもらったので車酔いしたそう。
即尺コースだったのですが、悪いのはこちらなのでとりあえず10分ほど話してました。

あまりに美人な子だったので、息子も我慢できなくなり全裸に。
「今日ここで寝ますよね?汚れないようにタオル引きますか?」と気を使ってくれました。なんていい子なんだ・・・。

いやいや、フェラでそんな汚れないだろと思ったので大丈夫と伝え
そのままパクっと。

今まで出会った中でナンバー1の心地よさを誇るフェラでした。
歯が当たらず、無理やり吸い込まないため、
ピンサロだとよくある「イカせるだけのフェラ」とは違い、
本当に気持ちいいヌルヌルの口内。

10分ほどしてもらったところで気づきましたが、
この子フェラがめちゃくちゃ気持ちいい分、唾液をすごい出している。
滴り落ちてベッドに染みてきてました。
なるほど、そりゃ下にタオル引いたほうがよかったなと軽く後悔。
次からは女の子がそういったときは引くことにします。

そんな最高のフェラですが、
無理やりイカせようとするのではなく
気持ちよくしてくれようとしているので
中々絶頂までには至りません。

こちらはずっとしていて欲しいのですが、
顎も疲れるだろうしお喋りの時間も欲しかったので、
手も使ってイカせに来てとお願いすると、これもすごいテク。
すぐに果ててしまいました。

美人でプレイがうまい子に初めて出会いました。
今回の総評
本当に最高でした!
また同じ子でリピートしたいのですが、
船橋までいく用事もなく、おそらく出稼ぎの子なので会えないでしょう・・・。

一晩の思い出ということで心にしまっておきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧で、時間通りに来る。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告