口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
90分即尺コース27,000円+指名料2,000円+交通費2,000円+詳細不明3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿店の方に電話したのですが、結局渋谷から派遣されるそうで
新宿店で新宿に呼んでも交通費がプラスされます。

16時頃、目的の女の子が次回18時20分〜と表示されていたので「○○見ましたと」電話。
その際新宿と伝えると「19時にお伺いできます」とのことだったのでお願いしました。

1時間前に電話くださいとのことだったので18時にお店に電話。
そういえばクーポンの事何も聞かれてないなと思ったので伝えると「後付は不可能」という強気発言。
ポータルサイトからクーポン見て電話したんだけどな・・・と思いつつ、
ここのスタッフの対応は良くないことを知ってるので渋々了承。
電話を切ろうとしたところ「新宿なんで、19時じゃなくて19時30分ぐらいまで見てください」と。

いやいや、渋谷から新宿の道今混んでないし。
渋谷だと18時20分からいける子が、新宿だと19時30分になるんですか。
まあしょうがないと思い18時30分頃に新宿のホテルに入り、部屋番号を電話。

19時・・・まあこない
19時30分・・・まだ来ない
20時・・・何故来ない???

部屋番号間違ったんじゃないか?
と不安になること15分。ついに女の子到着。時刻20時15分。

あとで女の子から聞いた話によるとドライバー不足とのこと。
このお店の言う着予定時間は信用しないほうがいいですね。
お相手の女性
写メ日記もこまめに顔出しで更新していたので
これで流石にイメージと違うことはないだろうと思っていたところ
写真通りの可愛い子がやってきました。
紹介動画も公開してる子なので、イメージと違う!なんてことは無いかと。

会話もしやすく、非常に楽しい子でした。
フェラもダントツにうまい。どこで仕込まれたか聞いてみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺コースだったので、とりあえず2人ともイソジンでうがいしてからパクっと。
フェラ好きなのでいろんな体勢でしゃぶってもらいました。
やっぱり咥えてる姿はどんな子も可愛いですね。

イラマ大丈夫?と確認してから軽くイラマ。
若干苦しそうに反発するも、咥え続け離さず。
そんな健気な姿に更に興奮。めっちゃいい子。
そのままお口でフィニッシュとなりました。

時間が余っていて広いホテルだったので、
一緒にジャグジーに入ってゆっくりしていきました。
そのまま望遠鏡してくれたら最高だったんだけどな〜〜と思い出し悔やまれます。
今回の総評
女の子は★5で最高だったのですが、やはりスタッフが適当・・・。
それさえ無ければ文句ありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレが少なく、かわいい女の子が多い気がする。
このお店の改善してほしいところ
客にモラル求める前に、接客業なので丁寧な会話を心がけて欲しいです。
結局損するのは女の子なので・・・。
[!]このページについて報告