口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円+ホテル代が必要
120分速尺コース 36,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+詳細不明金5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間ですがお盆前ということもあり、大体どの女の子も予約必須でした。
写真で大体のメドを付けて2〜3時間前に予約の電話しました。

渋谷でデリヘルを呼ぶのは初めてだったので、
電話で店員にオススメのホテルを聞いたところ
「たくさんあるのでどこでもいいですよ」とのこと。

広いところは○○でキレイなのは○○ぐらいに情報欲しかったところ。
正直受付は最○レベル。立川店を見習って欲しい。

ホテルに入って予定時間から30分ほど遅れてから到着しました。
後日何回か使ってわかりましたが、結構そこらへん適当。
お相手の女性
確かに写真と雰囲気は似てるけどパネマジ気味な女の子でした。
まあ、どのお店でもあることなので許容範囲ではあります。

しかし問題は汗だくで到着したところ。
おそらく待機所から歩いて来たと思うのですが、
夏で気温も高いので顔が○れるほどの汗。

即尺コースでしたが、つい先にシャワー浴びようかと提案したレベルです。
女の子が悪いわけでもないのですが、
もう少し気を使って部屋の前で軽く汗拭くぐらいしてもよいのでは・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺コースなので、、、と汗だくの中咥えてくれました。
体温が上がっていることもあり、口内が温かく心地いい・・・。
そのまま一度出したい気もしましたが申し訳なくなりシャワーへ誘導。

シャワー後、フェラを再開してもらうのですがどうも歯が当たる・・・。
その上1分咥えたらすぐ休むので中々絶頂できず。
イラマ可の女の子だったのですが、歯が当たりすぎて無理。

結局自分の手でしごいてフィニッシュとなりました。
今回の総評
自ら会話を振ってくれるわけでもなく、
サービスや技術も練度が低く、
見た目も写真と比べると見劣りしてしまう・・・。
その上料金が謎。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
即尺、イラマができる
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応が良いとは言えない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告