口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
夜の料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた店で、価格も安いからと一回行ってみました。

そのときはそこそこキレイな子が来てくれてこの金額なら、と楽しめましたので、今回2回目の利用となりました。

ちなみにエステって名前にありますけど、エステ要素も多少ありつつの、がっつりヘルスプレイが堪能できる店です。

今回の女性はスタッフからのオススメです。

ただ、HPでは写真がありませんでした。

内心不安でしたけど「一度試してみるか」と思って、その方にしました。
お相手の女性
印象としては美人で綺麗系。

顔が結構整っている、高級店に居そうな女性です。

背が高くてモデルさんみたいでした。

そして、サービスもとてもよかったです。

一回目の子よりも好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお部屋にやってきた女の子とご対面。

少し雑談してからお風呂に入ることにします。

もうちょっと話してからでも良いのですが、様子見で60分にしてしまったのでちょっと急ぎ足ですね。

さぁ服を脱がせて裸にすると、顔と同じくキレイな身体が現れました。

背が高くて細いし、足がモーレツに長いです。

28歳の女性ですが、最近の若い(私からしたら28も十分に若いので)子ってどうしてこんなに手足が長いんでしょうね。

お風呂での洗体も絡みとられるみたいな感じで、長い手足が絡んできます。

そして、結構丁寧に洗ってくれました。

特に息子だけでなく、ア〇ルまでしっかりと洗ってくれたので、結構念入りにやるなーと思いましたね。

ベッドでは彼女主導でおまかせ。

乳首舐めと手コキの合わせ技が気持ちいいです。

手が長いからこそできる技ですよ。

レロレロと乳首を舐められつつの感触を楽しみ、息子は手コキしたり亀頭をヌルヌルされたりの感触の楽しむのはかなり気持ちいいですね~。

こちらからお返しに責めれば可愛い反応をしますし、プレイに関しては興奮させてくれる女性でした。

最後は顔面騎乗されながらの乳首マッサージです。

いや、マッサージというよりも愛撫ですけど。

ずっと乳首が気持ちいい状態でした。

さてフィニッシュですが、騎〇位での素股をお願い。

かなり激しめの腰つきでフィニッシュへと導いてくれました。

時間余ったのでまた一緒にお風呂入って汗とかアレな物とかを流し、そして終了となりました。
今回の総評
様子見するためにすぐ一番短い時間で遊んでしまう癖がありますね。

正直2回抜きぐらいはしたかった所です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用料金が安いですので、予算が厳しい時でも利用できそうです。

キャストも一応美人な方が多かったので、当面はオキニ探しで利用する予定ですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告