口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
会員料金フリー価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前から利用し始めたデリヘルです。

「東京美人妻」というお店ですが、名前の通りここは人妻系デリです。

ここは人妻店にしては少し強気な金額ですが、今回で5回目。安定したキャストさんが居ます。

さて、今回の奥さんは「誰にしようかな~」と思っていたんですが、

すでにこの店の何名かの女性とは楽しんでおりますが、オキニって言えるだけの女性にはまだ会っておりません。

そこで「店員さんに聞いてみるか」と思って電話して相談。

いろいろ教えてもらったんですが、結局は「ん~~…じゃぁフリーで!」と伝えてお願いしました。
お相手の女性
キレカワ系の美人ではありますが、黒髪で清楚なイメージがある奥さんでした。

ちょっと派手っぽい感じの女性が続いてたので、清楚な感じが新鮮でした。

美肌で美白、雰囲気的には、吉瀬美智子って感じでしょうか。

似てるってわけじゃなくて、雰囲気が。

かなりキレイな顔立ちをした女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた奥さんとご挨拶。

しばしトークしたのち一緒にお風呂へ入ることにします。

そのときも自分で脱ごうとしたら「私が…」といってフルアシストで脱がせてあげました。

お礼に彼女の服は脱がせてあげましたが、ブラを外すときに後ろを向いて見せてきた背中がとてもキレイでした。

お風呂では丁寧な洗体です。

まぁここまでは普通な印象ですので、あんまり大した事無いかな?と思ってました。

すると、息子を洗い始めた時に「フ〇ラしてもいいですか?得意なんです」というので、こういう積極性と言葉の言い回しがさすが人妻だ、と思い「お願い」としてもらいました。

気になるフ〇ラテクですけど、おぉ確かに上手だ。

舌遣いとかが本当に気持ち良いですし期待以上でした。

続きはベ〇ドでとのことで、ベ〇ドに移動してからフ〇ラを再開します。

お風呂でされてたのもありますけど、やっぱり気持ちいいですね。

清楚な女性が息子を咥えているのは中々にエロい。

そこから素〇に移行。

フ〇ラ効果もあってか結構精子出ちゃいました。

そして、そのままお掃除フ〇ラまでしてくれて、まさにフ〇ラづくしのプレイですね。

まぁ60分しか無かったので、今回はここでおしまい、となります。
今回の総評
今回の女性はオキニ登録か?

と言われると、あの美肌がピンクに染まる様と極上フ〇ラはもう一度って感じなので、オキニ登録です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこのレベルだし、通常よりも安く遊べる上に、写真だったら指名しないかもしれない運命の出会いを楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告