口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
指名料1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の仕事終わりが新大久保。
チーズダッカルビとタピオカミルクティーの看板を見ながら「仕事の話もまとまったしこのまま帰るのも何だかな〜、遊んでから帰りたい!」と言う事で近くの喫茶店で新大久保のお店を色々と検索。

検索するとこんなに?と思うほど沢山のサイトが出てきて迷う・・・
今流行りのメンズエステにしてみようか、と方向性を決めると
そんな中パッと目を引くサイトが。
女の子の写真と口コミを見ながら「よし、今日はここにしよう」

女の子の在籍を見ると、うすーいボカシが入っているものの、
「え、みんな可愛いじゃん。しかもスタイルも良い」
年齢は20代前半が多く、なんともそそる格好が映し出されている。

いました、ドンピシャな子が。
女の子を決めていざ店に電話!

私「〇〇さんですが〜時から予約取れますか?」
店「今すぐは無理ですが〜時からだったら大丈夫ですよ」
私「じゃあその時間でお願いします」
店「お待ちしております、受付場所わかりますか?」
私「なんとなく分かります、ファミマの近くですよね?」
店「そうですそうです、お気をつけて」
※場所がちょっとわかりずらい所にありますので迷ったらお店に聞きましょう。

少しテンション高めな店員さんと話し、予約は完了。

受付はマンションの1階。
感じの良い店員さん。
あらかじめコースと女の子は伝えておいたので改めて内容の説明。
わかりやすく説明してくれます。

今回選んだのはお店一押しという「スイートコース」を選択。
「トップレス+トップタッチ+膝枕耳かき」という心も体も癒されそうな素晴らしいコース。

料金を支払い、ホテルの地図を受け取りホテルへGo。
お相手の女性
年齢:20代前半。
容姿:黒髪でスレンダー。写真だとギャルっぽかったが、良い意味で期待を裏切られた。正直写真以上。
マッサージも上手い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ガチャ
ドアを開けるとそこには・・・

(え?まじですか?)
黒髪でスレンダー、ふわっとしたとてもかわいい女の子が立ってました。
どストライクです。
仕事終わりが新大久保で良かったと心から思ったと同時にちょっと緊張するくらいです。

女の子「初めまして、よろしくお願いします!」
私「どうぞ〜」
おっとりとした感じの話し方で話しやすそうなのもグッドです。

少し談笑してから
女の子「そろそろシャワーにしましょうか?」
私「そうですね!」

シャワーは一人で入るシステムで、シャワーが終わってからコースの時間がスタートです。

シャワーから出ると施術着に着替えて待っててくれて、身体を丁寧に拭いてくれました。

女の子「それじゃあ始めますのでベットにうつ伏せになってください」
私「お願いします」

ベットに寝っ転がり、タオルを背中から被せられてマッサージスタートです。
(マッサージ上手いな)
最初に肩をやってもらったのですが、力加減が良く、最初の数秒で気持ちいいな、と感じれるレベル。
揉み返しも心配なさそう。

私「マッサージ上手ですね、勉強した事あるんですが?」
女の子「あっ、わかりますか笑?前に少しやってたんですよー」
私「だからそんな上手なんですね」(やはり)
女の子「ありがとうございます」

そんな会話の中、
マッサージは肩から始まり、背中、腰、ふくらはぎ、足とマッサージが進みます。
特にふくらはぎの指圧がとても気持ち良いです。
眠くなってきてしまいます。

女の子「じゃあ次は膝枕しましょう」
私「はい!」

頭のあたりで座っている女の子の膝に顔を埋めます。
太ももの感触が顔に来ます。
もう天国です。
この状態で首、後頭部をマッサージしてもらいます。

女の子「じゃあ次は仰向けになっちゃいましょうか」
私「はい」

仰向けになり視界が開けるとそこは別の天国でした。
スレンダーなくびれの上に張りのある胸と乳首が見えるじゃありませんか。

そこから前面のオイルマッサージ。
女の子「何かこの体勢で見られるのすごく恥ずかしい。。」
照れ屋さんですね。
手を伸ばし乳首をいじると「んっ」と可愛らしい反応がたまりません。

マッサージが終了し、いよいよ下半身へ。
バスタオルの中へゆっくり手が入ってくるのがわかります。
最初はソフトタッチレベルでさわさわと。
絶妙なタッチでゾクゾクします。

そして体制を変え、添い寝の様に密着してきます。
足を絡めながら耳元で色っぽい吐息がさらに興奮します。

たまらず胸に手を伸ばし乳首を弄ります。
吐息といやらしい声が混ざり、それに合わせて手のスピードが早まって行きます。
女の子「いっちゃっても良いですよ」
と吐息交じりに囁かれ、
強弱をつけながらの手コキにたまらずフィニッシュ。

少し余韻に浸ります。
その間も肩に頭を乗せて恋人の様に密着。
(この子密着度高くて良いな)

時間になり、シャワーへ。
シャワーから上がるとまた丁寧に拭いてくれました。

私が着替える間少し談笑。
こっちの話にもニコニコ笑いながら聞いてくれる所がまた癒されます。

女の子「じゃあそろそろ出ようか?」
私「そうだね」

この時腕を組んでくれたのが何気に嬉しい。

ホテルを出て終了。
今回の総評
言う事なし、と言うのが本音です。
相性が良かった、というのもあるとは思いますが、容姿、会話、マッサージどれを満足いくものでした。

メンズエステは初めてだったのですがハマってしまいそうです。
今度コースを変えて行ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子の質と店員さんの接客態度がいい所ですね。
女の子もやっつけ仕事の様な感じは全くないので安心して遊べました。
ホテルも自分で探さなくていいから楽ですね。
このお店の改善してほしいところ
思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告