口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
85分コース17000円+交通費1000円-ポイント利用1000ポイント=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた巨乳ファンとしては、最高の巨乳嬢目当てに、午前中に予約の電話(>_<)
無事空いてた~(*^^*)何度か利用してるが受付の対応はいいね~(^-^)/お目当ての姫を予約できた事にワクワクが止まらない\(^o^)/
時間まで昼御飯食べながら待機👍
時間になり予約したホテルにイン!部屋番号を伝える為に電話。
15分位経ってピンポーン!来た~‼️‼️‼️
お相手の女性
ヤバイ‼️たまらん‼️むしゃぶりつきたい(>_<)
スラッとした足に、目線を上にすると巨乳が(^_^;)
早く触りたい(ToT)出ている部分が凄いのにウエストはあまり出てない!会話しながらも右手は息子をサワサワ(*_*)興奮が限界に・・・・とても明るく会話も弾む!プレーに超期待!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの前に軽く即尺・・・・トレビア~ン!
しかも、仁王立ち!上から眺める巨乳ちゃん。意識ぶっ飛び~(;´д`)シャワーでは、自慢の巨乳でボディー洗い(;´д`)。一通り洗ってもらった後、ベッドへGO!巨乳にむしゃぶりつきながら、しばし蝉が木に止まってるように離れずにいたら、極上のフェラーリ開始!ギンギンになりながら、感じやすいと言う乳首をサワサワしてたら、喘ぐ喘ぐ!
こっちも堪らずクン◯攻撃!喘ぐ!喘ぐ!
最後は素股であざ~っす!たまらん。
今回の総評
まさにドストライク!巨乳好きにはたまらん。
プレーも会話も満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいるから。
このお店の改善してほしいところ
ないでーす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告