口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分コース9000円(部屋代込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの店舗型。風俗自体もかなり久々でした。

以前、地図を頼りに見つけていたお店で、午後イチで即案内可能か電話してみると、OKとの回答。
荷物をロッカーに預けてお店に向かいます。

受付はビルの地下一階。
愛想の良いボウイ氏がお出迎え。どことなく兄弟漫才師の兄に似ている気がw

受付前で即案内可能なパネルを教えて頂き、一番お姉様でサービスおすすめと言われた嬢に決めてお支払い。
お相手の女性
スタッフさんいわく、サービス良しのおすすめお姉様😍
とは言っても、まだまだ綺麗な方でした!

年上に甘えたい自分にはどストライク😁
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付して15分くらいでご案内。

カーテンオープンでお姉様とご対面😋

ムチムチしたボディラインがそそる、優しそうな雰囲気がgoodです!

お部屋に案内されて、お店の事を少し話しながら
お姉様は脱衣の準備。40分と短いのでそれぞれセルフで脱衣です。

シャワー室が1個しかない為、順番待ちが必要との事で暫し談笑しながら待ちます。

外からシャワーOKの声かけがあったので、二人で移動です。
狭いシャワーですが、もっと狭い所も経験しているので問題無し。シャワーでは特にプレイはなく体を拭いてお部屋へ。

お姉様が戻ってきたら所で、いざプレイへ😘

まずは、挨拶代わりのDK→NDKへ🤤
お褒めの言葉を頂きつつ、乳首舐め→全身リップと続いて本丸へ🍌

お姉様も跨ってきて舐めてとお誘いが😋
ムチムチお尻をナデナデしながら、ペロペロ舐めてあげましまが、お姉様の攻撃が気持ち良くあっという間にビンビンに!

良い頃合いで騎乗位スマタへ移行。
ローション追加で、ヌプヌプされたらあっという間に発射ー🚀

全てを手で受け止めて頂きました😚

終わりのシャワーも順番待ちで、その間も色々お話しできて楽しかったです、

シャワーOKの合図があったので、また二人で移動してしっかり流してもらい、お着替えしてハグしてバイバイでした。

他の子も可愛いし、スタッフさんも良い人しかいないから居心地が良いと言ってたのが印象的でした
今回の総評
流石の老舗店!
おそらく、誰に入っても満足できる事でしょう😋

次は若い子狙いで午前中の安い時間に訪問予定です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが威圧的でない
お茶のお代わりを気にして、無くなったら注いでくれました!

部屋も建物の割には綺麗な方では?
このお店の改善してほしいところ
このまま営業続けて下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告