口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガ割40分5000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
順番として1つ飛ばさせてもらいます。

YPさんが大阪からいらっしゃるという事で是非飲みましょうという事で、直前にボーヤさんと鮫さんからお誘いがあり1軒目は東口の制服キャバクラに。

ボーヤさんは本指名の女の子らしく、そのままお店に残られました。

じゃあ次のお店という事で、YPさんのリクエストで若い女の子のいるセクキャバに行きたいという事でした。

いろんなお店を検討しつつとりあえずこのお店に行って待ち時間を聞いて検討しましょうという事でお店に。

エレベーターで4階に行き、ボーイさんは居なかったので呼んで待ち時間を確認します。その時、待ちは一人居ました。

ボ「お一人様が、10分で残りのお二人様が20分くらいでご案内出来ます」との事

じゃあ待ちますという事でメルマガを見せて前金で5000円を支払います。

待つところはパイプ椅子が4席なので、大人4人だと少し窮屈な感じです。

少しして、先客が呼ばれYPさんも呼ばれます。その後も入れ替り立ち替り客が来たり帰ったりしていきます。回転は良さそうな感じです。

ボーイの対応もなかなか良いかと思います。話ではYPさんの10分後の予定でしたがそれより待った気はします。

同時に案内との事なので先に自分が行き、その後鮫さんも案内されます。

ドリンクはビール、サワー、ソフトドリンクが飲み放題だったと思います。自分はレモンサワーを注文して、うがいをし席に行きます。

席は15シートくらいで今回は一番奥でしたがどのシートも埋まっている感じでした。

少しして女の子が来ます。
お相手の女性
1人目

見た目2 胸C ks0 イチャイチャ感0
ロリ系。それは当たっていると思うがその他は…

2人目

見た目4 胸B ks4 イチャイチャ感5
スレンダー系のちっパイ女の子です。少しハーフぽいお顔立ちの女の子です。

3人目

見た目3 胸E ks4 イチャイチャ感4
金髪のショートカットの女の子。最上○○ちゃんを巨乳にしたような女の子です。

見た目は自分の独断で、胸も自分の触った感覚です。ホームページは1人目がDで2人目はCになっています。
プレイ内容
すぐに女の子が来ます。今日は制服のようです。

女の子「こんばんはー○○です。」

んー特に何も感じる事も無し。

軽く雑談をします。特に距離も縮まらずせっかくなので胸は触ります。特に反応などは無しです。

何故かセクキャバにも関わらずシャツの第2ボタンと第3ボタンを外しそこから手を突っ込むというハ○チスタイルの触り方をしています。

距離感も微妙なところだったので自分から試合放棄をします。その後は会話とお酒を飲んでテンションを上げます。

とりあえず、女の子は吉原の桃に3ヵ月在籍していたそうですが…
ハズレパターンの客の文句のオンパレードです。別に君の愚痴を聞きに来たんじゃないのですがね。

割と長い10分でやっと呼ばれます。軽く胸を触った程度で1試合目は終了です。ただ、始まったばかりでず問題は無しです。

少しして2人目の女の子が来ます。

おっ、なかなか好きかも。

すると勝手に手が動き女の子の服を脱がし始めます。今回は全部のボタンを外して上半身は裸になってもらいます。

胸はちっパイですが先端はこりこりと立っています。なかなか反応も良いです。少し休憩すると

女の子「もっと舐めて気持ちいい!」

もう今日のハイライトだろうという事で、ドリンクを投入します。

女の子「いいんですか、嬉しいです。」

キャストドリンクはシャンパン以外はシングルが1000円、ダブルで2000円でその場で支払います。

女の子はグレープフルーツサワーを注文して乾杯をして続きをします。

そういえば今日はまだキスをしていなかったのでキスをお願いすると、がっつりDKもしてくれます。

ただ、女の子から胸を揉んでほしいとのリクエストがあったので揉んであげます。基本、胸は優しく触るのですが

女の子「もっと強く揉んで!」

はいーという事でもみくちゃに揉んであげます。

女の子「ヤバい、声が大きくなって回りに聞こえちゃう」

さらに女の子がひざの上にももを乗せてきたのでひざなどをすりすりさせてしまいました。

そのまま、ひざから手が上え、上え、上え…

時間は頑張ってくれましたが、呼ばれてしまいました。場内して抜かれなければ間違い無く場内したいくらい素晴らしい女の子でした。

すぐに3人目の女の子が来ます。

なかなか良さげな感じ。

テンションマックスなので、今回も即洋服を脱がします。胸はEかFあるっていうに全く垂れていないのが素晴らしい、さすが10代です。

今回はすぐに上に乗ってもらい、胸を堪能します。反応はあまり無かったですが、せっかくなので胸の間に顔を埋めさせてもらいます。

顔面パイずり状態です!

キスをお願いするとしっかりDKをしてくれます。今回もドリンク投入を考えた矢先

ボーイ「お客様お時間ですが?」

もっと早めにドリンク投入すれば良かった…

じ「今日は帰りますわ」

そのままボーイは撤収しました。外の待ちも多そうでしたし。

エレベーターを降りると、自販機の前でYPさんが待っていてすぐに鮫さんもエレベーターから降りてきました。

じ「どうでしたか?」

お二人の感想は口コミを楽しみにしていてください。その後定番の磯○水産で反省会をしてパンチラJD店に。

最後のお店は書きませんが、最初のお店は少し珍しい日だったので書こうかと検討中です。
今回の総評
見た目、サービス内容からしても裏を返すなら2人目の女の子なのですがホームページに写真は無かったのですが、他のお店と掛け持ちして写真が出せないくらいの感じがありました。

それよりも、3人目の女の子のほうがそこまで指名とかも多くはなさそうな感じだったので、指名をしてドリンクなんかだしたらどうなんだろうという期待感みたいのはありました。

今回はありがたい事にこういう女の子の時に3回転という一人当たりの時間も長めで楽しめました。

3人とも二十歳前後だったので?YPさんの言われた若いセクキャバという意味合いでは達成出来たのかとは思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1人目と3人目はホームページに顔写真があるが、ほぼ同じだと思う。

昔からいろんな口コミがあるが自分は再訪はありかなと思う。

ボーイの対応もなかなか良いと思う。

レモンサワーとグレープフルーツサワーがある事。

若い女の子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
改善は無理だと思うが女の子のサービスがばらつきがある。

場内したら、抜かないで。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告