口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口ソープ、私のメインの大宮ソープとは電車で20分程度の距離ということもあって時折各店の情報をチェックしています。

今回お邪魔する此方は西川口を調べる際には真っ先に覗く店舗です。

その理由は公式ホームページの女の子の情報欄には黒枠に白字でレビューと書かれたアイコンのある娘が数人居ます。

これは遊んだお客さんが書き込んだものが載るのですが驚きなのが酷評悪評でも偽らずに出てるんです。

以前ホームページでここの、某嬢を見たらお店側は当然のようにありきたりなお褒めの紹介文であるにも関わらずレビューを見ると3人のお客が書き込んであって3人ともがプレーのお粗末さや態度の悪さを詳細に書いてあったのです。


本来ならお店にとって不都合な情報であるにも関わらず消す事無く載せるって豪快だと思いませんか?


私がよく行く大宮のお店でもアンケート内容載せてますが悪評は載せておらず、これだと良い意見が数件載っていても実際は悪い意見が倍以上な可能性だってあります。
以来ここのお店利用こそ今回初ですが信頼度は高く評価しています。



更に驚きはレビューの付かない子も居る中で桁違いの高評価数を獲得している子もいます。

これ、完全に外さない神対応を受けられるのが確約されているようなもんです。

入りたい、そうは思うも万が一そんな好評嬢からも私の容姿への嫌悪感から塩対応されたら...
      ((((゚д゚;))))
    
小者なブサメンはネガティブ思考に陥るのでしたw
   


なんで今回はお試しの意味でも以前より気になりつつ評価数は少ないものの評判は好い娘から選択します。
(実は西川口の先輩、桃色魚さんの後押しもあって)
    ↑
 これが決め手。


ちなみにレビューから導き出された円グラフもあるので嬢選びに迷ったら参考にするのをオススメします。



まずは電話予約をして枠の獲得に成功。

電話対応は感動するような丁寧さでもなければ不快になるような雑さもない事務的な簡素なやりとりでした。

西川口へと移動して1時間前に確認の電話をして予定時間の15分前に入店します。

入店するとスタッフさんが慌てながら向かってきて、待合室でお待ち下さいと案内されます。

どうやら玄関付近にて今し方ひと汗かいてきた同士が見送りの嬢に案内されてお帰りになるとのことで鉢合わせせぬようにとの配慮からだそうです。


店内奥の待合室は左側には8席程のソファーがパーソナルスペースを考えた距離で設置されており各ソファー毎に台座が置かれていてその上には爪切りと注意事項が書かれた紙が用意されてます。

正面にはテレビと空気清浄機、入口付近には週刊誌が数冊置かれてました。


一方右側には喫煙室となっています。
煙に配慮してなのか奥まった壁があって中の様子は分かりませんでした。


分煙がしっかりなっているので愛煙家もそうでないかたも寛げる作りになっています。


待合室に入って直ぐ右のトイレには洗口液が用意されてましたが店員さんからは特に待ってる間に洗口を済ましておくようには言われませんでした。


5分ほどしてスタッフさんからカウンターの方へと呼び戻されて予約した旨を伝え総額を支払いお声掛かるまで待合室に戻って待ちます。

こっからが何でか分からないけど待たされました。

16:00からの予約で呼ばれたのは20分後。

早めに待合室にいたので実質30分程の待機中、先に居た同志2名、後から来た3名が先に待合室を後にしていきます。


後からの同士が次々に呼ばれていくので流石にスタッフさんに尋ねようかと思い始めた頃にやっと呼ばれます。

待合室を出て左側のエレベーターで嬢と御対面。
お相手の女性
お店の写真も写メ日記の写真共に似ている所と似てない所が微妙にありますが原型を無視したマジックは無いです。

20代半ばから後半位
此方の店は公式ホームページでは嬢達の公開年齢には偽りなしと謳っていますので最初に載せた後で誕生日なんかを迎えての誤差はあるやもしれませんがほぼ違和感は無かったです。

背は思ってたより高い上にハイヒールなんで私と同じ位になってました。

大きくも小さくもないオッパイや括れのある腰周り、上向きでムチッとしたお尻等、均整の取れた理想的な女のスタイル。

サクラ色の乳首。

サバサバした性格で良くも悪くも思ったら口に出すタイプのようです。

色んな所にピアス。

喫煙あり。

写真プロフィールの信用度は人に寄っては星4もあるかもしれませんが私個人の主観で...
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
御部屋に入ると早速ベッドに座るように促されてミネラルウォーターを貰い挨拶をします。

嬢「◯◯で~す、お客さんこういう所よく来るの?」

私「月2~3回位かな?西川口のソープは今回2度目」

嬢「普段は大宮?」

私「そう。遠くは行ったことないんだ、大体大宮かな。」

嬢「知り合いが大宮ソープで働いてるけど、大宮ってどうなの?」

私「こっちよりかは、こじんまりしているかも」

嬢「そうなんだ、じゃあなんで大宮なの?近いとか?」

私「そう地元から近いからね。」

嬢「何処住んでるの?」

私「◯◯市、知ってる?」

嬢「◯◯と◯◯の間辺りだよね?◯◯には行ったことあるから何となく知ってる。」

なんて地元埼玉の話題で距離が縮まりました。

7分位話しをしてると嬢が話題を止めて入浴へのお誘いを受けます。

お誘いはあったのですがベッドからはちょい離れた鏡の前に行って一人で、さっさと脱いでます。

アシスト無しだと悟り、嬢のストリップを眺めつつ負けじとセルフストリップ。

互いに全裸になると仲良く手を繋いで浴室の椅子へと移動して洗体。

短時間ではありますが体を密着してのボディ洗いでした。

ここでオッパイに注目して思ったのが乳首の色素が薄く例えるならばソメイヨシノ!

今年は花見しなかったのですが季節はずれの花見が出来ました。

上の花見をしたら下の花見をしたくなるものでパイパ◯のオマーンを見てたら愚息が大きくなり、
嬢から「おっきーい!」の一言。

自分のが世間的にどんな評価かは知っているのでサラッと流して逆に聞いてみます。

私「今までで一番大きな人のってどれくらいあった?」

嬢「う~ん」

の後に嬢自身の拳を握り締めて私の顔の前に持ってきて「◯頭がこんくらい!」

私「そんなん○るの?」

嬢「先端だけで試したけど裂けそうなんで謝って断った。」

私「お客さん、怒ってた?」

嬢「よくあることだからって笑って返金受けて帰っていった。」

大きくなりたいけど度がすぎると遊べなくなる事を知って自分のがほんの少し好きになりました。


脱線しましたw



そんな会話をした後混浴。

潜望鏡は無かったです。


世間話を軽くしたらベッドに誘われ湯船を後にします。


嬢「受けと攻めとどっちが好み?」

私「今日は攻めたい気分かな。」

嬢「攻めなんだ?意外~、受けタイプかと思った。」

狼よりかは羊🐏に見られる私って男として...

嬢の方が狼🐺タイプに見えるのは否めないですし無理もないですね。


嬢はどうぞと言わんばかりにベッドに仰向けになり覆い被さるように私が上に陣取ります。

先ずは恐る恐るキス(過去に散々拒否られて最早トラウマレベル)からいくと...

成功。 (≧∇≦)b


嬉しさの余り更に舌を伸ばしますと、嬢のほうからもお返しを戴きます。

互いのお口とお口の中で陣取り合戦のように舌の攻防、時に絡まり時に攻め入りを繰り広げます。

口の中は唾液まみれ。

幸せ者です。


そこから首舐め、鎖骨、乳房、乳首、調子に乗って腋へと舌を這わせていくと「そこはくすぐったい」と腋を閉じられてしまいました。笑

仕方ないので本丸のお尻を舐めるべく四つん這いをお願いしてお尻を突き出してもらいます。

軽く尻肉にキスを繰り返してからNGも覚悟でアナルへと舌を伸ばすと...
嬢「んっ」
と軽く驚いたようでしわしわのアナルが急にキュッと締まりました。

どうだ?NGか?
判定にびくつくも...

OKでした。  (o´∀`)b

それが分かれば遠慮はしません。

れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ
唾液のぴちゃぴちゃした音を響かせながら舐め放題です。

食べ放題のお店でここぞとばかりにてんこ盛りに食べる人がいますが今の私は舐め放題のお店で元を取るべく舐めまくるのでした。

味だけでは物足りないので、ついに指で侵攻開始です。

右手の人差し指を『にゅるっつぷ』とアナルへ。
左手の中指をG点に進めて両手で楽しみます。

アナルを攻められている羞恥心とG点の快感とで喩えがたい顔で「あ~あっ~ンッンッ」みたいな声が洩れてきます。

濡れてくると穴からは更に卑猥な音まで奏でてきました。

演奏が終わると指揮者の如くキメ顔で目を伏せてやりきった感に浸る私。



その後、G着をしてもらい正常位で◯◯。

会話していたときの男っぽい、さばさばした雰囲気から一変して完全に女の顔で目を瞑り感じてくれています。

早くも射精感が込み上げてきたので大好きなバックになってもらうようにお願いします。


と、四つん這いになってから笑顔で振り向いて
嬢「アナルには◯れないでね。」
冗談半分?で先手打たれました。笑


私「も、も、勿論」とほんの少しの期待がバレないように返答してアナ..じゃなくオマーンへと◯◯します。

尻肉を拡げて先程堪能したアナルを俯瞰的に眺めながら◯き続けて大量発射。

そのまま嬢の背中に覆いかぶさって前のめりに寝倒れます。

一息ついてから後処理を受けて雑談をしながら水分補給をします。

嬢のセットしていたアラームが鳴りシャワーで洗い流してから着替えて一階のエレベーター内までの同行後お別れです。
今回の総評
喫煙ありの嬢なのは前以て知っていたもののキスの時にも煙草◯が強く残っていたのが少し気になりました。

それを含めてもキスにも私の性癖にも嫌な顔せず応じてくれたサクラ色の乳首嬢には感謝でいっぱい。
なので評価は...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢が豊富。

新人も頻繁に入店。

料金プラン多彩且つ安価。

3P(CANCAN)コースもある。しかも安い!対応可能嬢も多数いる。【いつか利用します】

お客様アンケート結果が良いのだけでなく酷評も悪評も含めて丸ごと公開していて信頼性抜群。
それらをグラフ化していて嬢選びの目安に非常に便利。
特にお目当てが居るでもなく西川口ソープに来たなら真っ先にここのホームページでレビューを参考にすれば外す確率を大幅に低減出来ます!

割引も色々やっているので調べてから行けば更に安く遊べる。

駅から近い。

早朝6時から営業している。
このお店の改善してほしいところ
トイレにマウスウォッシュがあるならプレー前に済ませるように一言知らせた方が嬢にもお客の為にもなるのでは?

予約開始時間に案内出来るようにしてほしいです。
遅くなるなら一言伝えてくれた方がいいかと思います。

喫煙ありの嬢には開始前にマウスウォッシュ等をされた方が良いのでは?
[!]このページについて報告