口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分2000円+指名料1000円+オプション500円-口コミ割1000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットで予約し、時間になったらレンタルルーム付近で電話。
部屋番号を指定されるので入室して女の子を待つ。
お相手の女性
写真はモザイクかかっているので、信用度は3にしますが
期待以上の美人でスタイルのいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HPみて気になったので指名してみました。
顔・髪型ともに好みで、スタイルも良かったです。
服装も好きな感じでした。

今回は初めての子なので時間も短め、着衣のまま、オプションも控えめに行きましたが、とても満足できました。

まずはご対面後、早速お触りオプションを付けて
胸・尻ともに触らせてもらいます。
胸は、結構大きめ。お尻は普通くらいでしたがどちらも好感触でした。

触ってる間、女の子の方もこちらを触り返してくれたりと
楽しそうに振る舞ってくれてサービス面も文句なしです。
エロいこと好きな感じがよかったです。

顔立ちも好みだったものの、キス系は今回我慢して
見て楽しませてもらいました。

最後は、ゴムを付けて、お尻に息子を押し付けて発射です。
「こんなことしたの初めて」と、変態プレイにも乗ってくれていい子でした。
次回はヌードで堪能させてほしいです。
今回の総評
大当たりでした。タイミング合わせてリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くていい子と出会えるのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
あまりないですが、電話なしで予約できるように整えて頂いてるので
ぜひ継続してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告