口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分 6,000円 + 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、とても面白い姐さんがいます。最盛期の巣鴨で頑張っていたスーパースペシャルウルトラベテランデラックスな姫様 !?

キスやらフェラやら通常のピンサロ遊びの御相手としては歳が……って感じですが、トークが滅茶苦茶に楽しいワケ♪

「今の話、客にしちゃって良いの !? 」

というレベルの業界裏話をしてくれます。

私はもうキスよりもフェラよりも、トーク目当てに本指名してます。

ところで店内は明るくフルオープン。姐さんの話を聞いてる時に、高身長スレンダーの若い娘を見初めてしまいまして、HPで源氏名を確認。遊びに行ってきました。(どうしようもない浮気者ですね。くづですね。)



新松戸駅の改札を出たら左。うどん屋の前を通って道は右にカーブします。道なりに直進して行けば左手に看板が出てますので、迷うことはないでしょう。雑居ビルの2階に上がれば左手にドア。開けると誰もいません。写真も掲示されていません。

しばらく待っていると、ボウイさんが出てきてこんにちは。指名の有無を聞かれるので、○○○さんの名を出せば、30分ほど待ち時間があると言います。もちろん快諾。総額を支払い右手の待合室に通されます。狭い!

時間キッカリに御案内。

店内は明るく、ベンチシートは横になれる大きさ、広さ。待合室よりデカイです♪
お相手の女性
高身長スレンダーちっパイ綺麗系、と言えば私のイチバン好むタイプです♪
惜しむらくは肩幅の広い完璧なモデル体型故に華奢な印象はありません。
スラリと伸びた肉感的な脚は、ビデ三郎さんにもお薦めできます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ~!来てくれたんだ~ !! 律儀~♪」

これは困りました。

実はこの店、受付に姫様の写真が掲示されてない。写真指名したい時はボウイさんに依頼して写真を見せて貰う必要がある。

ところが私はネット指名…というか、店内で歩く姿を見初めての指名ですから、写真を見ないでイキナリ姫様の名前を口にしたワケ。

その結果として姫様には「本指名の客」と伝達されたんでしょう。で、姫様は、本当は覚えがないのに覚えているフリをした!と、こういう議論かと思います。

姫様に恥をかかせては申し訳ないので、私も「久し振りなのに覚えててくれて嬉しい!」などと、いい加減な話で遣り過ごします。

軽快なトークで場馴れしていない当方の緊張を解きほぐしつつ、姫様はテキパキと準備を進めます。でもってお喋りしながら距離を詰め、腕を絡めたり長~~~~~い脚を当方の腿の上に乗せてきたり、本当に自然に、恋人に甘える女の子みたいな雰囲気を醸します。

そしてキス。最初はソフトに。そして見詰め合い、再びキス。やっぱりソフトに。再び目をしっかりと見詰め合い、三たびキス。それでもソフトに。三たび見詰め合い……キス。

本当は華奢な肩を抱き締めながらのキスが大好きなんですが、姫様の肩は広過ぎる。やむなく腰を抱くワケですが、この腰が細いんですよ!ベラボウに !!

当方の鼻息は荒くなり、倅はフル勃起。思わずキスが激しくなってしまいそうですが、急いては事を仕損じます。姫様の内腿に指先を這わせます。ソフトにソフトに羽毛のタッチをキープします。

「気持ち良い♪」

これを、唇を合わせた状態で囁いてくれるんですよ!熱い吐息混じりに♪おまけに額も鼻も密着してるんです♥️もう、このままパンツの中で発射しても悔いは残りません !?

が、姫様は許してくれない。おもむろに体勢を変えて膝の上。当方の頭をソファの背もたれに押し付け真上を向かせ、覆い被さり渾身のディープキス!

これ、男女の位置が逆だったら絶対にボウイさんが飛んで来ます。女の子を押さえ付けるのはピンでもセクでも許されませんから。

が、無慈悲なボウイ氏、窒息寸前の哀れな犬が手足をバタつかせても知らんぷり。

実はこの店のソファ、背もたれが低い。その上にプラダンを継ぎ足して遮蔽を高めているワケですが、そのプラダンに当方の頭が押し付けられてベコベコと変な音がする。それにも構わず真上から姫様が襲い掛かって来る!

濃厚過ぎるキスは快感よりも苦痛を招く !?

やむなく体を横にずらした結果、更に状況は悪化しました。そう、広いソファの上に押し倒された状態で、騎乗してきた姫様にプレスされてしまったワケ♪

もはや暴発まで一直線。秒読み開始!

10-9-8-7-6-5-4-3-2-1-

ここで体を離すのですから、見た目は若いけど実はベテランなのかもしれません。あるいはスーパースペシャルウルトラベテランデラックスな姐さんから仕込まれたのかしら !?

青息吐息で潰れたワンコのベルトに姫様が手を掛けます。慌てて制止。風が吹いたら逝っちゃいそうな状況ですから、パンツが擦れたらアウトです。しばし深呼吸して、大波を遣り過ごした後、自らパンツを下ろします。

倅を破裂させぬよう慎重に清めた姫様、当方を座り直らせてから先ずは袋に舌を、根元に指を絡めます。鈴口から流れ出すカウパーは肉棹を濡らしていくのですが、そいつを美味しそうに舐め取ってくれます。

美味しいのかしら?
誰か、試した方はいます !?

少しは反撃しなけりゃレポーターの恥。当方も姫様の下腹部に手を伸ばせば、姫様は器用にも倅を口に咥えたまま、片手でショーツを脱ぎますが、完全に取り払ってしまわずに、片方の足首にショーツを残して、その美脚を高く上げて股を開くという憎い演出!これは視覚的にメチャクチャ萌えました♥️

遠慮なく姫様の姫様に指を進めれば、入れやすいように潤滑油の準備も万端。ま、私は入れない主義ですが……

ところが根が敏感肌なのか?潤滑油の手触りは間違いなく市販品のはずなのに、栗は独特の弾力をもってしこってます。腰は小刻みにうねってます。甘い吐息が下腹部に……

ウソでしょ?感じてるの !?

そう疑った瞬間、一気に込み上げ……

危うく事前通告無しに発射してしまうところでした。これは当店の姐さんからも、非常に迷惑だからダメ!と念押しされている問題。慌てて申告しました。

「ダメ~!逝っちゃうぅ~ !! 」

ボウイさんが心配して様子を見に来たほどの大絶叫。本当に迷惑な客ですね?姫様も汚液を口に含んだまま、必死に笑いをこらえてますので、オシボリを渡して先に出すよう勧めます。倅の処理はセルフで済ます。これは私の流儀ですから真似はしないでくださいね。
今回の総評
今日の姫様、なんとなく雰囲気が件の姐さんに似てるんですよ。HPの写真を見ても雰囲気が似ている。(これ、大きなヒントになりますね !? )

親子丼を味わった気分です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
場所がわかり易い。
プレイブースは広くて明るい。
楽しい姐さんと、若くて美人の姫がいる。
(母娘の疑いあり !? ←ウソです)
このお店の改善してほしいところ
店頭に出勤姫の写真を掲示してください。

ソファの背もたれに継ぎ足したプラダンは、本当に邪魔です。取り払うか、も少しマシな構造物に付け替えてください。

店内の照明も今一歩、盛り上がりに欠ける。タケゾーさんが扱ってる高性能なミラーボールを導入しては如何ですか?
この口コミへの応援コメント(35件中、最新3件)
[!]このページについて報告