口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4500円+ホテル代が必要
45分コース 4,500円 グランドオープン半額CP
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ暑さが残る中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

これまでM性感に興味があるものの、なかなか一歩を踏み出せずにいました。

こちらのお店の情報を見ていると、アイマスクと手かせをしたままお触り禁止で責められるという何やら面白そうなプレイが紹介されています。しかもおトクなキャンペーン中とのことで、意を決して調査に向かいます。

予約の電話を入れると男性が対応。初めての利用であることを伝えると、20分後に待ち合わせ場所でスタッフと合流となります。近くのレンタルルームに同行してもらい、室内で簡単なルール説明を受けプレイ料金を支払います。

手早くシャワーを済ませ、ベッドでうつぶせで待っていると、ドアをノックする音が...。
お相手の女性
目隠しをしているので容姿は全く不明。
声の感じは、20代半ばと思われます。
言葉使いは丁寧で、優しい感じがします。

HPでは新人マークがついていました。
プレイ内容
【アイマスクに手かせお触りなしの状態、期待と妄想は高まるばかり】

「こんにちは、失礼しま~す」

女の子が入室します。こちらは全裸にアイマスクで自ら手かせ(紐です)をつけてうつぶせの状態、どんな女の子かは、聴覚を働かせ声で想像するしかありません。会話をしていると、明るく優しそうな印象です。準備をしている間に衣装を聞くと、ベビードールと教えてくれます。

まずはパウダーで背中からわき腹、お尻、ふくらばぎまでフェザータッチ。ゆっくりとさわさわされ、なかなかの快感が伝わります。手が足首まで降りて来ると、足を広げるように言われます。


「あれ、タマタマが顔出してますよ~」
「どうされたいのかな~」

ここにもフェザータッチをされ、つい情けない声が出てしまいます。視覚がないと、大胆に声を出してしまうのは私だけでしょうか。しばらく指でいじられてから四つん這いに体勢を変えます。


「あれ~ まだ触ってないのにもうビンビン」
「どうしてこんなになっているの?」

いい感じのことば責めもあり、FBKが跳ねてしまいますが、すぐに触ってはもらえません。お尻と太腿をじっくりとなでられて、回り道をしてからようやくシコシコのご褒美です。


「こんなにカチカチにして~」
「先っぽから何か出てきてるよ~」

自分では見えませんが、FBKから雫が滴り落ちているようです。優しくしごかれる度に、雫はさらに溢れ出てきます。しかしまだまだ本気の責めではなく、ゆっくりとしたストロークです。

女の子からお尻のチャレンジの提案があり、少しだけお願いをします。初心者なのでローションと綿棒で攻撃開始。ア*ル周りをなぞられると、またも情けない声が出てしまいます。徐々に中心に移動した綿棒がついに中へ...


「お尻を責められて感じてるなんて、変態さんかな?」
「もっとグリグリしてほしいの?」

もう会話も出来ない位の感覚で、歓喜の声は止まりません。たった1本の綿棒に支配され、被虐の炎が激しく燃えています。

たっぷりともてあそばれてから、仰向けに体勢を変えます。両手は頭の上で手出しはできません。ここで本格的にローションを投入、竿を両手で包み込むような上下運動につい腰を浮かせてしまいます。


「まだダメですよ」

波が来そうになると、見透かされたようにパッと手を離されておあずけ。簡単に発射はさせてもらえません。アイマスクの向こうでは、女の子が笑っているように思えます。


「先っぽをクリクリされるがいいの?」
「全体をゴシゴシしごかれるのがいいの?」

両方をお願いすると、「欲張り」と言いながらも優しく激しく責めてきます。限界が近くなり、快感を求めて、また腰が浮いてきます。


「いいよ、いっぱい出して」

お許しもいただいたので、女の子の手に向けて腰を突き上げます。更に激しくしごかれて悶絶しながらも豪快にフィニッシュ。

今までにない感覚を味わい大満足です。

こちらが放心状態で動けずにいる間、女の子が手を洗い、後片付けをします。その間もまだ目隠しはしたまま。ドアを出て、ノックがあってからようやくアイマスクを外します。シャワーを浴びてローションを洗い落として今日のお遊びは終了です。
今回の総評
本当に一度も女の子の姿を見ることがありませんでした。
視覚がなく、こちらから触れない状況がどのようなものか半信半疑でしたが、今回はかなり興奮しました。恥ずかしさを忘れて、よがり声と情けない声を遠慮なくあげるのはいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長く営業しているようです。このコンセプトは維持してほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
店名の「歯科衛生士」の雰囲気が感じられるといいかな。
[!]このページについて報告