口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日予約そして当日は1時間前の確認、そしてホテル先入りなので部屋番号を連絡して時間ぴったりに嬢と対面。
お相手の女性
2回目のお相手。ショートカットの若妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単な挨拶から事務手処理を経てキスからスタート。キスの状態のままお互いの服を脱がせあいいちゃいちゃ。しかし椅子(ソファではない)に座ったままは辛いのでベッドへ移動してこちらの攻めからスタート。
濡れ具合も良く気持ち良くなって貰い、今度は嬢にバトンタッチ。が、今日は息子の元気がなかなか出ず、嬢にも苦労かけました。フェラ、抱き合ってキス、手ですりすりといろいろ試して貰い、元気になったところで素股でフィニッシュ。言うことありません。
今回の総評
前回同様濃厚なプレイで楽しく遊ばせて貰いました。やはりレベルの高い嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの空き時間はリアルタイム。翌々日までの予約状況もわかり利用しやすい。人気嬢は気付いたら満員になってるので余計な問い合わせすることもなく終わる。
このお店の改善してほしいところ
出勤のリクエストでも出来れば、本当はいいんでしょうか。他に何度か遊んでいる嬢が幾人か居るのですが全く予約が取れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告