口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19960円+ホテル代が必要
ご新規割110分・16000円+OPピンクローター・バイブ1500円+交通費460円+ホテル代3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPからメルマガ登録してメールにて予約。すぐに返信が来て成立。17:00に待ち合わせ駅で合流。車でホテルへ。コテージ風のホテルは初めてでした。冬はやめた方がいいね。木造だから寒い。
お相手の女性
年齢や体形はHP通りだと思います。おっぱいがおおきくてよかった。お顔は普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂を溜めながらソファで談笑。1時間ぐらい話したかな。それからお風呂に10分位でベットヘ。暫くまったりとうでまくらしてからおっぱい攻め。クンニ指入れからローターが好きだというのでローター攻め。おっぱい吸いながらローターで逝っちゃいました。攻守交替して乳首舐めながらの手コキ、フェラ、ローション使っての騎上位素股でフィニッシュ。暫く腕枕して待ったりと過ごして終了のあらーむがピピピと鳴りシャワーへ。帰りは待ち合わせ駅だと電車の本数が少ないので大きなターミナル駅まで送ってあげました。
今回の総評
サービス内容はまあまあかな。いろんなお話が出来て良かったです。やっぱり自分に年齢が近いと楽だね。他の女性も試してみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メールでの対応が良かったです。
退出時嬢がお店に報告の電話を掛けてその途中で自分と代わってくれと言うので電話口に出るとご丁寧にスタッフからお礼の言葉を頂きました。
このお店の改善してほしいところ
領収書を発行してほしい。
[!]このページについて報告