口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16800円(室料込)
50分コース16800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方の案内で予約で来た先客が終わった後呼ばれて料金のシステムの説明を受けて80分のコースからお風呂に入れるとの事でしたが今回は初めてだったのでシャワーのみの50分コースで指名無しにしました。目の前のタッチパネルから希望の子を選びお金を払い目の前の椅子に座り待つ。その後奥の待機室に案内されしばらくして自分の番号が呼ばれて部屋を出ると制服姿の女の子と合流し手を繋いでプレイルームに入る。
お相手の女性
20代前半でスリムで清楚な感じのかわいい子でした!お店の写真で見るとお姉さん系かなと思ったけどそんな事はなかったかな。でもとてもかわいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったらすぐにハグしながらDKしてしばらくして服を脱ぎシャワーで体を洗ってもらい再びベッドに戻り最初全身リップ、フェラを満喫して攻守交代して騎乗位と正常位で攻めて○では出なさそうだったので最後は乳首舐めと手コキでフィニッシュして掃除フェラしてもらって雑談し名刺を受け取りお見送りキスして帰りました。
今回の総評
写真を見た限りだとみんなかわいいしお店の人の対応も良く帰る時の掛け声が威勢が良く好感持てます笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代前半の若くてかわいい子が多い。店員さんの対応も悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
全てのコースでお風呂に入れるといいな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告