口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+ホテル代-2,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅のホームからお店に電話して、2人気になっている子がいたので、すぐいけるか確認。
1人は予約でいっぱいで、もう1人は30分後ならいけるとのこ とで、即決でお願いして、駅前の薬局で栄養ドリンクを購入して近くのホテルに向かい、チェックインして再度お店に電話して、待つこと15分少々でお目当ての女の子登場!
ホームページでは顔がモザイクだったので、雰囲気しかわかりませんでしたが、可愛らしい顔した子で服の上からもわかる巨乳の持ち主でした。
笑顔で挨拶されて、この時点で当たりを確信。
料金を渡し、ちょこっと世間話をしてお互いに脱がせ合い一緒にシャワーへ。
柔らかい巨乳を駆使して洗体をしてくれ、息子は真正直にピン子立ちに…
あと、2分続いていたら暴発間違いなかったです。
先にシャワーを出て、ベッドで明るさ調整をして待機。
お相手の女性
可愛らしい顔つきですが、すらっとしたモデル体型の巨乳ちゃんでした。
笑顔がとにかく可愛らしくて、プレイ中の感じている表情とのギャップがたまらない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスタオルを巻いたままベッドインしてきた彼女から早速密着され、柔らかいキスから徐々に激しいディープに…
自然な流れで私から責めさせてもらい、バスタオルをはぎ取り綺麗な美巨乳にむさぼりつき、彼女のか細い声を聞きながら徐々に秘部へと下りていき、無味無臭の可愛らしい秘部を味わいながら、激しくなる彼女の声と秘部の湿度を確かめながら
徐々に体制を変えて69へ…
なかなか上手な口技に耐えながら、双方イイ感じになって騎乗素股体制に!
彼女が上になると、形のいい美巨乳が激しく揺れ、眺めも最高だし、声が出るほど気持ちいいし、我慢出来そうもなかったので、攻守交替して
正常さんに!
もう、夢中で彼女を抱きしめながら、最高潮でフィニッシュさせてもらいました。
彼女も相当気持ち良かったのか、しばらく私に抱きついたまま、離してくれな かったです。
名残惜しさだらけでしたが、一緒にシャワ―に行き、洗ってもらい最後はエレベーターでキスをしてサヨナラでした。
今回の総評
初めて利用したお店でしたが、当たりでした。
もう1人気になっていた子にもトライしたいと思いますが、今回の子にしばらく通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子のレベルでこの料金はかなりお得感ありました。
コスパがとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用だったので、特にコレといって
気になったところは無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告