口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分コース 18,000円→期間限定13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大陸系のデリを探していたところ、こちらで口コミが多かったこの店をチョイス。先輩諸兄の書き込みを参考に電話予約しました。
予約時間に遅れそうになり、時間の変更のお願いしたところ、こころよく変更していただけたのが、とても感じ良かったです。
お相手の女性
写真のイメージよりプラス5歳くらいの感じでしたが、ほぼ写真通りの姫がやってきました。
とても人懐っこい姫で、部屋に入るとすぐ抱きついて、キスしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びると、まず姫の攻め。
乳首から順に下に行き、じっくりフ〇ラをしてくれます。とおもむろに起き上がると、枕を取って私の腰の下に入れると、ア〇ル→蟻の戸渡→玉袋を舐めはじめます。
久しぶりのア〇ルは、なかなか興奮ものでした。息子がギンギンになると、ゴムをかぶせ、騎〇位スマタで1回戦目終了となりました。

1回戦目が終わると姫がマッサージをしてくれました。足のオイルマッサージはとても気持ち良かった。

そのうち、私も賢者モードがら抜け出し、マッサージを受けるうちに息子も元気になってきたので、こんどはこちらから攻め、正〇位スマタ→バッ〇スマタであっさりと2回目も終了となりました。鳴きもなかなかよかったです。
今回の総評
終始笑顔の姫でとても癒されました。また時短もなく、少し時間があまると、その間もマッサージしてくれるなど、サービス満点の姫でした。
コスパも最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPに待ち時間が書いてあるなど、予約もしやすくて良いかと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告