口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16,000円-4,000円(18:30迄の割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構前によく遊んでいた店だったんですが、そのときに気に入っていた子が辞めてからは、あまり遊ばなくなって自然と足が遠のいていました。
が、先日新着の口コミを見て、ふいに思い出してチェックしてみると、そのときには居なかった(と思う)なんかすごく可愛い子発見。
安いしまたオキニ探しでもするか、と電話してその子を指名してホテルへ。
お相手の女性
150㎝未満の小さい子で、ロリカワな顔なんですけど、ベッドでは豹変タイプでした。
可愛い顔して超エロい。このギャップが面白くって、オキニになりそうな予感。
あとロリカワに似合うBカップというちっぱいも良いもんなんですよ。
感度が良いんです。とにかく感度が。感度って一番重要じゃないですか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をして、さっそくお風呂に誘ってみました。小さくて可愛くて思わず頭をなでなでしてしまうと、ネコっぽい顔から犬みたいなコロコロした笑顔で笑ってくれて、もう超かわいいんですけど~!って感じです。
フルアシストで脱衣を手伝ってもらった後、何気なく彼女を眺めていたら、きちんと服を畳んでくれていました。

それから服を脱ぐのを手伝います。「細いなぁ~」と言うと、「嫌い?」と小首をかしげて聞いてきました。
全裸にした後、抱き締めてみます。「意外と柔らかい肉も付いてるね。良い身体だよ」と言うと、「もう少しオッパイ大きくなりたかったけどね」と言うので、「ちっちゃいオッパイが好きな男って結構いるんだよ?俺とか?」とフォローするとまた犬のように人懐っこい笑顔を向けてきました。

お風呂に入りシャワーを浴びる時も気配りができていて、洗体中も小さい身体で一所懸命洗ってくれるのが健気で泣けました、チンコの先が。
見た目以上に真面目さを感じる彼女でした。

洗体しながらキスをすると思ったら、しゃがみこんでイチモツをフェ〇。テクも上手です。
そのあとベッドに戻ります。

ここからは決めていました…私主導で楽しませてもらうんです。
まずは仰向けになった彼女を見つめ合いながら、ゆっくりと股を開きます。アソコがジワジワ開いてきます。
すると、それまで真面目だと思っていた彼女が豹変し始めて「早く舐めて、、、気持ち良くして…」と、そんな言葉が出るなんて信じられませんでした。嬉しい驚きです。

アソコに舌を伸ばしピチャピチャ舐めると「あぁ!すごい、気持ち良い!!」と激しい喘ぎ声が響き渡りました。
「ここ、クリも舐めて、お願い」と懇願するのでクリを舐めるだけでなく唇の合わせ技で唇を振動させると、腰を激しく痙攣させて「逝っちゃう、逝っちゃう!」と叫び出しました。彼女は受け身になると、素の自分を出し快感を求め続ける女性でしたね。

そうなるともう止まらない彼女。「私にもさせて?」と根元を掴み亀頭をシコシコしながら舌でペロペロ。
もうすごいとしか言いようがありませんでした。
我慢汁を愛おしそうに舐めながら、喉奥までイチモツを咥えるんですが、これがメチャクチャ気持ち良いんです!
そして最後は正〇位の素股で、フィニッシュを迎えました。

「あんなに変わるなんて驚いたよ。大好きなんだね」と言うと、恥ずかしそうに彼女は、布団の中に顔を隠してしまいました。
その仕草がすごく可愛かったです。
今回の総評
真面目そうに見えた彼女が豹変して、私もそれに応えようと必死に頑張りました(笑)。
また指名して、もっと素の彼女をを楽しみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子から成熟した女性まで、たくさん在籍していることではないでしょうか。
それと信じられないくらい料金が安いです!
男冥利に尽きます。
また都内23区なら交通費無料なのも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
現時点で文句を付けることがありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告