口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88000円+ホテル代が必要
Presidential嬢プレイ料金85,000円(ネット指名料込)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前までSweetだった子が、ちょっと見てない間にPresidentialに昇格していました。
お店に電話をしてそのことを言うと、「そうなんですよ、この子はそれだけの価値がありますよ」と言われました。
「じゃぁ、お祝いで入ろうかな」というと、ちょうどタイミング良く1枠だけ空いていました。

正直、冗談のつもりで言ったんですが(笑)指名しないわけにはいかなくて(笑)
ということで急遽ホテルを取って来てもらいました。
お相手の女性
すごく艶っぽさがあります。
彼女はインテリジェンス溢れていて、とっても頭が切れる女性です。
性格もビジュアルも申し分なく、たしかにこれならPresidential嬢でもおかしくないと思います。
それとスタイルですがFカップの巨乳で、負けないくらい魅力的なお尻が特徴的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
白っぽいミニドレスで登場した彼女、もうそのオーラだけで興奮ですよ。
ウェルカムドリンクを飲みながらしばしトークタイム。
「Pに昇格したんだね!おめでとう!」「ありがとうございます。でもどうしてご存知なんですか?」と。
「店長に聞いてね。お祝いで指名したんだよ?」「そうだったんですが。嬉しい!期待に沿えるよう頑張りますね」
そんな会話をしながら、いつの間にかシャンパンも全部飲み干していました。酔えば酔うほど色っぽくなる感じで自然にキスの流れです。

そのあとはお互いに服を脱がし合いイチャイチャイタイムです。脱がせてみると、「服に合わせて白のガードル?」
「どうです?」「大き目のお尻にTバックがよく似合っているね」「気に入っていただけて光栄です」と切り返しの上手さ!

そのままお風呂に入りシャワー。泡立てたボディソープをたっぷりと使って手を使って洗ってくれますが、すでに勃起していたのでシコるように洗われると「逝ってしまいそうだ…」思わずつぶやいてしまいました。
「ベッドでたっぷり楽しみたいからここまででストップね」というと、クスクス笑っていたずらっ子な顔をしていました。

泡を流してお風呂に浸かりますが、酔いが回ってしまったせいか、風呂から上がってベッドにいくと、思わずウトウト…。
「寝ちゃぁだめですよ?」と耳元で声が聞こえたと同時に耳を愛撫されました。そして覆いかぶさり、全身リップスタート。
乳首舐めをされると目はしゃっきり覚めてビクン!となります。

そしてタマタマを触りながら亀頭を舐められて覚醒した息子をFカップにに挟み込みパイズリのスタートです。
隙間に唾液を垂らし、さらにヌルヌルさせてスムーズな動きをされるんですが、これがたまらない気持ちよさ。
なんていうか、パイズリ自体気持ちいいんですが、ここまでの美人におっぱいに挟んで貰っているという視覚的効果が、どんどん射精を促されます。

そしてカウンターパンチのフェ〇チオですよ。「もうダメだっ!」と思った瞬間、身体を裏返し形勢逆転。
彼女の身体を舐め尽くし、Fカップを揉みまくりました。「イヤンッ、ああぁ~っ、いいっ…」と艶のある喘ぎ声が聞こえます。

そして69へ…。
キレイにヘアーを整えられた割れ目にキスしてから、ゆっくり割れ目を開き、舌先でペロペロ舐めると、ビクン!!。
それから手〇ンで、数えきれないくらい逝かせ続けて、ビクンビクン!!とする姿を目に焼き付けました。
「もうおかしくなっちゃう、、、」と男なら一番言われて嬉しい言葉を聞いたあとに、最後は彼女を四つん這いにしてド〇ーの素股です。
お尻に肉棒を擦るたびに、「はぁ、いいっ!もっと!」を連呼する彼女。
「もう逝くよ…!!」といい、そのままお尻に心置きなく発射しました。
今回の総評
さすがです。
何もかも最高で、最初は冗談だったにしても、結果とても素敵な夜を過ごすことができました。
そしてPになるには容姿だけではないこともわかりました。
エッ〇も貪欲でなければ…。
これからもいろいろな女性を指名して楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街で見かければ振り返るような美人で且つ、みんな、頭が良いので会話も楽しめるんですよね。
このお店の改善してほしいところ
今ランクは2つに分かれていますが、4ランクくらいあっても面白いかもしれませんね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告