口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分スグ割適用 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりくらいに利用した。
昔はよく使ってたが、最近は職場が移転して厚木の方ばっか使ってた。
ふとサイトを見てみると、すぐ遊べる嬢を選べば2000円割というのをやってて早速電話してみることに。
ちょうどよさげな黒髪若妻がすぐ遊べるということだったので、指名して割引適用してもらった。
お相手の女性
我ながら自分の選眼には感服。
かなり可愛い。
人妻好きといっても、所謂、熟女の類はあまり得意じゃない自分にとってはこれ以上ないほどのストライクど真ん中。
胸もちょうどいいサイズで、スタイル抜群のスレンダー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
驚いたのが積極性。
初見では、おとなしそうな清楚系若妻といったイメージだったが、プレイに入って徐々に慣れてくると驚くほど積極的に責めてくる。
そして責めだけでなく、自分から気持ちよくなりたいと懇願してくるところもかなり興奮した。
シックスナインが好きなようで、20分ほどひたすらお互いに舐めまくっていたが全く飽きが来なかった。
ここまで飽きないシックスナインは初めてかも。
責めの具合も抜群によければ、感度も最高。
体をのけぞらせながら、天を仰いで本気で感じていた。
「もっと舐めてください。」と自分からアソコを押し付けるようにくねくね動かしてくるわ、嗚咽がでるほど喉おくまで深く咥えてくれるわ、及第点はひとつもなかった。
お互い息が荒くなるほど、思いっきり快感に身をゆだねながら最後は一緒にフィニッシュ。
目の前でヒクヒクと小刻みに震えるアソコは、今思い出しても勃起する。
今回の総評
普段、あまり人に勧めたりする方ではないが、この嬢は間違いなく勧められる。
遊ぶ人はシックスナインを試してみるべし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告