口コミ(体験談)|エレガンス(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
基本料金23,000円+指名料2,000円+NSオプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年6月一回目の風活です。
出張で熊本まで来たのでお店だけ予め選んでおいて、予約なしで当日飛び入り。
すぐに入れる子を紹介して貰う。
体型スペックはほぼ一緒でテクニック系かビジュアル系かで2人を選択出来たので取り敢えずビジュアル系を選んだ。
裏にある系列店の「小梅クラブ」に居るとの事で歩いて裏の店に回る。
お店に入ると店員さんは一人。
受付で入浴料+指名料2000円+NSオプション2000円を払う。
待合室に通され、準備が出来るまでにトイレなどを済ませて待つことに。
およそ20分ほどでご案内。
お相手の女性
20代のかわいい系女子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに階段下まで案内されてカーテンオープン。
階段の下に嬢が待っており、手つなぎで3Fのお部屋までご案内。
まずは冷蔵庫からお茶を出して貰って一段落。
こちらも緊張をほぐす為にいろいろと世間話をするが、嬢の話しではどうやらこの部屋に住んでいるとの事。(家が遠いので出勤がある日は泊まってるらしい)
どおりで部屋に大きなスーツケースが置いてあると思った。
話しもそこそこにセルフで脱衣して洗い場へ移動。
湯船にはお湯が溜まっておらず、お湯を張りながら全身を洗体してもらう。
あっさりとした洗体で主に股間と腋、首あたりを洗ってシャワーで泡を流し、お湯が半分くらい溜まった浴槽に入る。
キスを多めにしたかったのと、夕方だったので念入りに歯磨きを行ったが、イソジンうがいはなかった。
湯船が狭いので嬢が背中を向けて入ってきたので、後ろから手を回してEカップの胸を揉みながらしばしの雑談。
60分なのでマットにするかベッドにするかを聞かれたのでベッドを希望。
アシスト付きで体を拭いて貰い、ベッドへ移動。
先に嬢に攻めて貰い、乳首や竿を念入りに攻められる。
カチカチになったところで嬢が上に乗ってきてNSのまま騎乗位で○。
ひとしきり動いてもらい、気持ちよくなったところで交代。
嬢に寝て貰い、改めてディープキスから胸、乳首とへそを経由して秘密の花園を攻める。
パイパンではなかったので毛をよけながらクリを舐め舐め。
指を一本入れて中をかき回し、Gスポットあたりを集中的に攻めるもちょっと反応が薄い。
そこそこ長い時間弄ったが、やはり反応が薄いので正常位で再び○し、余り得意では無い正常位で○を○きまくる。
10分前コールがかかったので抱き起こして対面座位にするが、正座状態だとうまく動けないのですぐさまバックに変更。
ちょっと嬢の○が乾いてきた感じだったが、ローションが手が届かない先にあったので痛くならないようにゆっくりと○。
この嬢、バックだと○の○まりが良いので短時間で○に大量にフィニッシュ。
嬢がティッシュを股間に当てて「生理みたいに(精液が)出てくる」と言っていたが、整理の時ってそういう感じなの?
洗い場で股間を洗ってもらい、お風呂に浸かってる間に嬢が股間をシャワーで処理するのを見ながら雑談。
セルフでバスタオルで体を拭き、着替えをしているの最中に終了コールが鳴ったので急いで着替えを終わらせて、手繋ぎで階段を降りてキスしてさよなら。
玄関ホールに戻るも特にアンケートも無しでそのまま退店だった。
(結局、店員さん一人しか会わなかったぞ?)
今回の総評
観光客や出張で寄る客が多いらしいく、一見さんを相手にしているせいか、結構サバサバしていた。
プレイはあんま感じてないようだったので、次回お手合わせ出来るのならば、今度はアンアン言わせたいなぁ~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
NSオプションをつけても安い事。
このお店の改善してほしいところ
エレガンスの店の方は何か洗濯物の生乾きのような匂いが充満してたので改善して欲しい。
[!]このページについて報告