口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 42000円(室料込)
60分10,000円+キャストドリンク1,000円×2杯+場内指名料2,000円+ボトルワイン8,000円+延長40分10,000円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スマートという店の馴染みの娘が10時から御出勤するってんで猛暑にも負けず常磐線にとび乗ります。が、まさかの当日欠勤。

暑い中、池袋の繁華街で迷子になるのは御免ですから、すぐ近くにある、コチラの店に飛び込みます。一年ぶりかな?

平日の午前中。
40分2回転6,000円
60分3回転10,000円
迷うことなく後者を選択。

入口で局所及び倅への、直接タッチは厳禁、などの注意事項を説明されてからウガイ、手指の消毒を行ってプレイブースに御案内。

シートは広くて明るく、快適です♪
お相手の女性
一人目
ちっちゃなお鼻がキュートなムーミン顔。
極度に偏った私の基準ではDBです。
世間ではグラマーと表現するのかな?

二人目
狆のような目がエキゾチックな美形タイプ。
極度に偏った私の基準では中肉中背。
世間ではスレンダーと表現するのかな?

三人目
陸上競技で鍛えた、痩せた美人!
脚は太いけど上半身は華奢でチッパイ !!
心肺機能が強いのか?キスが長くてコチラは窒息しそうになります !?
迷うことなく場内指名♪
プレイ内容
豊富なメニューの中からオレンジジュースを選択。一口飲んだら最初の娘が来ます。ちょっと太いけど愛嬌のあるムーミン顔。膝をついて挨拶しながら名刺をくださいます。

犬「可愛いねぇ!それに若いし。お酒は飲めない年齢かな?」

姫「あはは、お上手。飲めますよ~」

犬「じゃ、お近づきの記しに乾杯しよう。」

姫「ええぇ !?」

かなりビックリしています。会った瞬間にキャストドリンクを奢る客は見たことも聞いたこともないんですと…

ケチな客と一緒にしないで欲しい!こちとら下心が満杯で遊びに来てるんですから♪

姫「有り難うございます。気前の良い方なんですね♪」

乾杯する時、姫様の右手はグラス、左手は当方の股間の上。話の分かる姫様ですね♥️

そしてキスしながらの倅モミモミ。

犬「おっぱい、大きいね。見てみたいな!」
(本当は巨乳に用は無いんですが、姫様を褒めないことにはサービス悪くなりますから)

姫様、嬉し恥ずかし照れながら、自ら前をはだけます。ブラウスの下はノーブラ。若くて瑞々しいオッパイ登場。そこに手を伸ばせば再び姫様は倅をニギニギ。

姫「お客さんのも大きいですね。」

犬「見てみたい !? 」

姫様、回りをキョロキョロ。それからズボンのジッパーに指を掛けます。慌てて制止!

世の中には、なんの躊躇いもなく倅を引っ張り出す娘のいる店もあります。(残念ながら情報局には投稿できない店です)が、この娘は回りを確認した。つまり、みつかったら不味いワケ、店のルールとして。そういう場合は制止しないとダメですよね !?

あとは姫様に勧められるまま、姫様の甘い吐息混じりのキスをタップリ楽しませてもらいました。交代の時間まで。

あと10Kg痩せていればオネダリされる前に場内指名を申し込みますが、姫様ってば、グラスの残りを一気飲みして、当たり前の顔して席を立ちます。私の隣は嫌なのかしら…?



二人目の娘は細いです。お目目がクリクリで狆みたいな顔の美形です。

幕末に、日本に滞在した英国人の手記を読むと、「日本人は愛玩動物として犬、猫、狆、小鳥などを買っている。」なんて記述があります。言うまでもなく狆は犬の一種なんですけど、英国人は犬とは思わず、狆という別の生き物だと思ったんでしょうね?

犬「可愛いねぇ!それに若いし。お酒は飲めない年齢かな?」

再び姫様を驚かせて、まずは乾杯。

姫「いつも、こうなんですか?」

犬「一人で飲んでも美味しくないし…」

そして姫様、積極的に絡みついて来ますが、なんとなくキスは不得手な雰囲気です。その分、下半身のタッチが濃密ですけど、セクキャバには抜きに来ているワケじゃない。キスが浅く短い娘では話になりません。交代の時間が来れば、さようなら。



運命の三人目。ここでつまらない娘を付け回されたら目も当てられません。「この丸々と太った鴨を逃してなるものか!」と店長さんに考えて貰うために惜し気もなくキャストドリンクをオーダーしてきたのですから。

現れたのは…

残念ながら、お顔の作りは好みではない。脚も太い。だけどもサービス精神は非常に高くて、御挨拶が済んだ瞬間、抱き付いて来る。そのお体に手を回したら…

出た~ ♪ ヾ(´∀`ヾ)
手のひらの中には天使の羽(肩甲骨)!
私の大好きな激痩せ姫です♪

オマケにキスが積極的で深くて長くて…

こうなったらもう、キャストドリンクなんて勧めません。時間が来たら場内指名を付けて延長してボトルを開けよう!と決心します。

が、姫様の猛攻に早漏男子は早くも危機に陥ります。20分持たずに発射しそう…

少し前まで上野にあった熟女セクキャバの姐さんは、「暴発させたら延長交渉が効かなくなるから、発射させずに寸止めを繰り返すよう店から指導されている。」なんて話を聞かせてくれました。しかしこの娘は、そういう指導を受けていないみたいです。本気で抜こうとしている、としか思えません。まさか店から「抜いてしまえ!」などという指導は受けていませんよね?

慌ててタイムを宣告。キャストドリンクを勧めます。「何か飲んでよ~♪」

姫「良いんですかぁ~♪」

犬「もう何でも!どんなお酒が好き?」

姫「何でも飲めるけど…」

犬「スパークリングワインとかは?」

姫「あ、大好きです。けど…」

犬「よし、ボトル開けよう!ボクも飲みたいから♪」

姫「キャぁ~!嬉しい♪♪♪」

カフェドパリのピーチ味。八千円。ついでに場内指名と40分延長も申告しまして、総額二万円を支払います。

が、ここで愕然としてしまいました。

私の地元では、発泡性の有無に関わらず、ワインはボトル全体を冷やして飲むものです。が、コチラのお店では常温のボトルとグラスとロックアイスが提供されまして、ワインに氷を浮かべて飲ませるんです !?

都会では、こういう飲み方もあるのかしら?

ま、世の中にはビールに氷を浮かべて飲む変態もいますから…てんで試してみますが…

美味しくない!

しかしクレームを着けて場の雰囲気を壊してもつまらないので、姫様と一緒に「美味しい美味しい!」とはしゃぎながら杯を重ねて行きます。合間にいちゃこらキスを交えて…

楽しいと時間は早く進みますから、アッと言う間に御時間終了。再びボーイさんが現れて

「まだワイン残ってますね?延長でよろしいでしょうか?」

当たり前の事を聞くな!と、ばかりに一万二千円を手渡せば、

「指名料は既にちょうだいしておりますので、延長料金の一万円だけで大丈夫です。」

と嬉しい話し。お店によっては、延長する度にワンセット分の指名料が発生する場合もありますが、この店のシステムでは1度だけ指名料を払えば何時間でも姫様を独占できるみたいです。ま、早漏男子には無理な遊び方ではありますが……

その後、順調にボトルはカラになり、話題はエッチなものになり、互いの体のまさぐり合いも、大胆かつ過激なものになります。

吐息は熱く、甘くなります。

当方も込み上げて来ました。吐息は熱く、生臭くなっていることでしょう。が、姫様は委細構わず舌を絡めてくださいます。

「ダメ!逝っちゃう !! 」

これを姫様が叫んだら最高に嬉しいワケですが、言うまでもなく叫んだのは犬♪

慌てて姫様の腕を押さえ付けて体をガクガク震わせて、間一髪でこらえます。が、姫様ってば、当方の呼吸が落ち着くと同時に席を立って通路の奥を指差します。何?何で !?

姫「突き当たりの右がトイレです。」

あ……暴発したと思われてるのね !?

犬「いや、大丈夫。」

姫「あ、ごめんなさい!」

再び腰をおろした姫様、再び倅に手を伸ばして来ます。ちょっと待ってよ!

残り時間、セクキャバにおける暴発事故の実態と対応などに関して情報交換。とても勉強になりました♪

そして迎えた延長交渉。答えはひとつ。

「これ以上いたら出ちゃうよ!」
今回の総評
何人もの客をトイレに駆け込ませているんだろうなぁ、この姫様。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての客は情報局限定割引を使える。
ブースが広い。
このお店の改善してほしいところ
ワインは、ワインクーラーでボトルごと冷やして氷は浮かべずに飲むものだと思います。

通路が狭い。普通に歩くぶんには問題ないけど、トイレに駆け込む時には……
CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)からの返信
この度は数ある店舗の中から
当店を選んでいただき口コミ等も誠にありがとうございます!!
最近は新人の女の子が続々と増えておりますので
お近くに来られた際はお遊びいただけると嬉しいです!!
[!]このページについて報告