口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分17000円+サファイア料金4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うきうきしながら錦糸町ラブホテルで待機。前から遊びたい嬢の指名がやっと取れたんです。
割高料金だけど仕方ないっす。
お相手の女性
優しく愛らしい顔です。でもほんのちょいセクシーも入っていると思いました。唇の辺りが特にです。
普通に話していると、明るくて、少しだけ落ち着いた感じというか天然もあって、和まされます。
濃厚プレイもあって、いろんな意味で気持ちよくしてもらいました。指名して正解だったと思いましたyo。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はまずDKでしょう。すると、〇ちゃん、必死になってくらいついて舌絡めしてくれます。
股間、すでに反りまくりっす。
成り行きで攻めたり受身だったりを繰り返していたけど、ジュブジュブ聴覚に訴えかけるフェラにふと視線を移すと、そこには、ときおり〇ちゃんの唇から離れユダレが糸を引くちん〇んがあって、もうそれでフィニッシュを完全決意です。
あ~っという間にいかされです。
少しソフト路線の攻撃をしたところ、〇ちゃんも感じてくれて、その声や痴態にちん〇んが大きくなりました。時間ないけど、2回目発射にトライです。
なんともいえない素股の感じ、最初騎乗位で、たまらなくって最後は正常位です。時間ぎりぎりで発射です。
今回の総評
60分で2回いけたのだから、元は取れたのかなって感じです。とても感じさせてもらって感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れがないってことですね。あるとすれば、自分のそのときの体調でしょう。今回はバリバリ性欲ありのときだったので2回いけました!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告