口コミ(体験談)|梅田ムチぽよ女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ムチぽよ女学院
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
75分コース13000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱい好きとしては見逃せない店で、前から気になってました。
梅田で時間が余った時に、ホームページで出勤確認をすると、丁度かわいい子が何人か待機中だったので、すぐにお店に連絡しました。
電話に出てきたスタッフさんが若い女の方だったのでびっくりしましたが、待ち合わせ型の遊び方が初めてで分からなかったので流れを確認させてもらったのですが、丁寧に対応してもらえて安心しました。
私は適度なむっちりが好きなのであって、ぽっちゃり以上は守備範囲外なので、そのことを伝えたうえでスタッフさんが「かわいい子ですよ。おなかも、うちのお店のコンセプトからしても出てませんし。おっぱいも大きいですし!」というアドバイスで、希望の子を選びました。
受付を済ませ、待ち合わせ場所で待っていると、こっちに歩いてくる制服を着た可愛らしい女の子が来てくれました。
お互い初対面で少し緊張しながら近くのホテルに入っていきました。
お相手の女性
顔は可愛く、小柄なのにおっぱいは大きいのがはっきりと分かるのが凄い。
服を脱ぐと、やっぱり大きなおっぱいに目がいくが、お腹は思ってたより出てた。
顔が可愛く、肌もすべすべだったので何とか許容範囲内。
おっぱいはずっしりと重みがあるタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着き、部屋の狭さにびっくりしました。
一番安いホテルでいいやと思っていたのですが、今まで見てきたホテルの中でもダントツに狭く、ほぼシングルのベッドスペースしかったので、余裕があるな少し値段を上げて別のホテルにするのが絶対におすすめ。

部屋に驚きつつ、まずはシャワーで体を洗ってもらいました。
石鹸のにおいがつかないように、無香料の石鹸を持ってきてくれたのはうれしい!
消毒液もしっかり使ってくれ、うがいもしたので、安心感はありました。
お風呂に出てからは、ベッドでイチャイチャ。
パイズリをしてもらった後、口で抜いてもらうことにしたのですが、まぁ上手かった!
奥深くまで咥えることはできませんでしたが、ねっとりと包まれる感覚が凄く、舌もしっかり使ってくれるのでメチャクチャ気持ちいい。
アッという間に逝ってしまいましたが、口だけでこんなに早く逝ったのは初めてでした。
丁度タイマーもなったのでそのまま一緒にシャワーに入り、そこでもイチャイチャしながら着替えてホテルを出ました。
今回の総評
好みは分かれると思いますが、ずっしりとしたおっぱいが好きな人にはオススメ。
顔も可愛く、口のテクニックは絶品でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧に説明したくれたこと
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプト的に、肉好きが良い子が多いのは分かっているので、実際にどのぐらいの肉好きなのかもっと分かりやすくして欲しい。
後々ホームページでぽっちゃり度が書かれているのを見つけたが、絶対にあの数値も当てにならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告