口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ホテル代コミコミプラン+コスプレ無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に格安店に。
前に一度遊んだことがあります。
その時のことはぼんやりとは覚えていますが...
特に冴えなかった感じでしょうか。
あまり覚えていません。

今回再挑戦しようと思ったのは、
たまたま女の子の写真でヒットしたのがここだったからです。
昼間に予約を入れて夕方に訪問になります。

コースはいろいろとスタッフの方が親切に教えてくれて、結局お得な一押しイベとしてホテル代込みのものにしました。

コスプレは制服かナース服で迷いましたが...
制服にしました。確か前はこんなサービスなかったような...
お相手の女性
ちょっとお腹ぽっこりかなーと思わせるぐらいで、とてもスタイルは良いと思います。笑顔が良くある子で、お話もとても楽しく良い時間をすごせました。

おっぱいは大きめですが天然です。乳首はピンク色、年齢は20代半ば位かな?ナチュナルな感じで素朴さもあったので僕としてはとても良い子だな~と思えました。

ただ、制服はちょっと無理があったかも(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
パネルにはモザイクがありましたが...
雰囲気は一緒ですけど、顔がわからないので★は3にしときます。

予約時間にちょうど間に合うように女の子が来ました。「はじめましてー」の挨拶が明るく笑顔である彼女に好印象がもちます。
おお( *´艸`)露出高めの服装ですなー。ふとももあたりがそそられます。

会話をしながら脱衣→シャワーを浴びて(混浴するか聞かれますが断りました)
早々にベッドへ。こちらが責めで開始、キスは積極的ではないにしろ、こっちが舌を入れれば、舌を絡ませてくる。パイはやはり大きく揉み応えあり!

貝柱周辺は整理整頓されていて毛薄め、濡れ少なめですがクリ吸い付きで声漏れ、濡れが多くなってきて責めがいがありますし、その間も彼女はちんちんに手を伸ばしてきてとてもいやらしさを感じます。

口元にちんちんを持って行きパクリ。寝ながら一生懸命にフェラ。座りながらフェラに変わって奥まで咥え込んでくる。緩急あるし水音を立てて
とても上手いフェラチオでした。シックスナインからの正常位になり、上から腰を振り続けてお腹に放出!!制服が乱れているのもイイ感じです(#^^#)
今回の総評
多分、前はこんなサービスではなかった。
このような感じなら印象は濃かったはずですから。返しする予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いし、女の子も良かった、サービスも多い印象です。他のお店も遊びに行きますが自分にとっては上位に入る格安店で安心できる内容だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでしたが、要望としてはピンクローターとかも付けて欲しい、後は女性から責められるコースがあったりしたら最高です(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告