口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
総額20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年8月三回目の風活。
前日に電話にて予約し、特に問題無く終了した。
仕事終わりに行く事を決めてたので移動も含め逆算して時間を設定。
当日1時間前に電話すると「30分早くご案内出来ますよ」と言われたが、こちらはまだ移動中だった為、時間通りでお願いした。
川崎へ到着すると、駅ビルで嬢へのお土産を買ってからお店へ。
受付で予約がある事を告げ、自分の名前とお相手の嬢の名前を告げて待合室にご案内され、ウェルカムドリンクの冷えたお茶を戴く。
トイレに案内して貰い、余計な水分を出した後、アルコールティッシュで念入りにお掃除。
案内があるまで待合室で待機していたが、さほど待たずにお呼びがかかった。
料金は嬢へ渡すとのことで特に禁止事項や注意点などの説明は無かった。
お相手の女性
このお店の口コミだと年齢詐○が多いっぽいのでプロフで写真写りの良い、このお店ではできるだけ若い子を選択。
ウエスト60だけど、これは実物見てみないと分からないので覚悟して望んだ。
ご対面してまずはお顔のチェック。
ああ、大体こんなもんよね・・・って感じで写真の修正技術ってすごいな。
体型も全体的に丸い感じ。
胸の膨らみももう少し欲しかったな・・。
お腹は・・・はい、60余裕で超えてますけど個人的にはまだいける!
お尻も大きい方が好きなのでまあなんとかなるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
入室後、お土産を渡してしばし嬢と歓談。
(若い子に多いちょっとサバサバした感じ)
今日は蒸し暑かったという事でまずはお風呂に入る事に。
双方セルフで服を脱ぎ浴室へ・・。
意外ときっちり洗ってくれ、歯磨き後、モンダミン?でお口をゆすぐ。
泡を流し終わり、湯船に浸かる。
嬢も入ってきて潜望鏡をしてもらい、起ったところでお風呂から上がり、体を拭いて貰ってベッドへ。
嬢が部屋の明るさを暗く調整。
いよいよ行為が始まる前に嬢にNG行為を予め聞いておくと乳首がダメとの事・・・・。
8月に入って三回ともこれか・・。
キスから始まり、ディープキスはあんま好きそうじゃ無かったので胸へと降りてくると乳首ブロック。
「舐めちゃダメ?」と聞くと「怒るよ!」とキツい一言。
これでチョット萎えた。
仕方ないので下半身へ降りての「下のぽっち」を乳首の替わりに舌でできるだけゆっくり、念入りに責め、中に指も入れてゆっくりとかき回す。
時折びくびくと反応するのでいつもよりもゆっくりと長めに愛撫を行った。
再度フェラで立たせて貰い、NSでド〇〇○グ。
正常位で○くけどお腹のお肉が目に入るのでバックに変更。
ス〇〇○クを浅く、深く変えながら○の感触を味わう。
横を見ると鏡があるのでそれを見ながら自分を興奮させ、我慢せずに○に放出。
しばし○がったままお尻を愛撫し、枕元にあったティッシュで双方とも股間のお掃除。
そのまま二人で横になって休憩。
運動で汗ばんでいたのでエアコンの風で涼み、息を整える。
しばし休んだ後、時間が無いので先週は2回戦目に射精出来なかったので○で再挑戦。
嬢に手こきとフェラで立たせて貰い、バックでガンガン責め立てたが、やはり時間切れで射精らなず。
シャワーで後始末をしてもらい、お着替えしてお部屋を出てて、階段下でキスしてお別れ。
今回の総評
ん~、最初の嬢の態度がチョット・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NSで出来るところかなぁ・・。
他はあまり・・・。
このお店の改善してほしいところ
若い嬢の教育かなぁ・・・。
[!]このページについて報告