口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2000円+ホテル代が必要
系列の特典割引で60分0円+トップレスオプション2000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列の特典で60分無料だったので、初めて利用してみました。受付に電話をしたところ、系列からの情報が入っていたみたいで、◯◯様ですねと聞かれる前に告げられましたので、スムーズに予約ができました。特典なので指名はできませんでしたが、コースと利用予定ホテル名、入室予定時刻を告げて、電話を切りました。ホテル入室後再TELし、ホテル名と部屋番を告げてしばし待ちます。
お相手の女性
指名していなかったので後でホームページを確認したところ、プロフに偽りはありませんでした。写真の髪はロングでしたが、実際はショートでした。胸もFではなく、Gに成長して様です。どちらも全く問題なく、むしろ嬉しい誤算です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリヘルはちょいちょい利用するのですが、アロマエステなるものは初めてです。勝手がわからないので、とにかく女の子に任せてみました。問診票みたいのを記入し、少しお話ししてから脱衣。フルアシストでした。オプションは、オールヌードを頼みたかったのですが女の子の日みたいでNGでしたので、トップレスを頼みました。準備をしている間にシャワーを済ませ、いざベットへ。前半は念入りにマッサージしてもらいましたが、たまに際どいところを触ってくれます。仰向けらかうつ伏せになり、ひと通りマッサージが済んだところで性感が始まります。手コキ+乳首舐めをしてもらいましたが、とにかく気持ちいい!トップレス+Tバックで眺めも最高です。スタイルも抜群なのですが、タッチできないのが非常に残念でした。しばらく頑張ってもらいましたが、終了10分前にタイマー作動。女の子も頑張ってくれて、何とか時間内に発射できました。時間が押してたので、さっさとシャワーを浴び、ホテル料金を精算してさようならしました。
今回の総評
女の子はすごく良かったのですが、この手のサービスだと不完全燃焼です。まあ、そういうものと納得しないとダメですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページが見やすい、女の子の質。
このお店の改善してほしいところ
コスパかな
[!]このページについて報告